PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

祝10周年、松坂桃李主演「侍戦隊シンケンジャー」全話をYouTubeで無料配信

 

みんな反応してる~(^^♪

 

 

桃李くんの新ドラマ、元カノ役って誰~?

 

 

 

そういや、シンケンメンバーといえば、坂桃李、葉裕樹、高臨、鈴勝吾、田涼花、馬圭祐…と全てのメンバーの名字に”木”が入ってるという共通点があることをどこかで見て、すげーって思ったんだけど、臨ちゃんって結婚しても”木”が入ってて…すげー…と変に落ち込んだ(-_-;) と、どうでもいいことを思った。

 

 

YouTubeで”シンケンジャー”を検索したらこんなの発見▼

 

 

2013年1月12日放送のBS朝日で放送された「極上空間」。14:30~シンケンジャー、臨ちゃんの話もちらっと出ております。前に文字起こししたけど懐かしい。

14:30~あたりからシンケンジャーの話をしてます。その他の会話も素っぽくて面白いです。たぶん、当時は相葉くんもトプコにいたから実現した企画なのかな。

 

 

関連動画を探してたら、こんなのも発見。当時トプコ4人衆

5年前か~。臨ちゃんは何気に菅田くんとは「エターナル」で共演してるし、中村倫也さんは今、「はじこい」で共演してるし、トプコと関係深いよね。山下先生のキャラしか知らないから、中村さんがこんな面白キャラとは思わなかった。同級生設定だけど、桃李くん臨ちゃんの2つ上、86年生まれだそうです。

 

 

うわっこんなのも! 司会者のいない6人のトークが聞きたい。