PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA DEEP A 3.31

臨ちゃん4回目の登場。参加型番組だから楽しくて、結局最後まで見てしまいました。安田さんと共におなじみの~という紹介のされ方だったけど、知らない人もいる、よなー。バラエティいいからドラマに出せ!←Deep Aを見る人とNHKドラマを見る人が同じだとは思…

Mission5「キケンな熱暴走!」

今回の特命はエネトロンタンクを破壊された西澤地区にエネルギー管理局からエネトロンを援助することになり、そのエネトロン輸送トラックの護衛。 それを見つけたエンターがタイヤロイドを使って妨害。タイヤロイドと戦っているうちにリュウジが熱暴走を起こ…

Mission4「特命と決意」

司令官が意外と黒い人だった…。ヒロムは熱い人間だけど、冷静さもある。リュウジは暴走タイプなんだね。割と精神的に大人なのはヒロムの方かもね。 13年前亜空間に飛ばされた人間に生存者はいないと言い切る司令官とそれを信じていたリュウジ。ヒロムは、そ…

2人のリュウさん

ゴーバスのリュウさんが気になり始め、ブログを読んだら、芸能人ブログにしては更新少なっ! 決して文章を書くのが下手な感じもしないのにね。ゴーバスが始まってからは毎週更新してるみたいなので、それを楽しみにしよう。でもやっぱりブログの写真はゴーバ…

ベストショット

HERO VISION Vol.43 [ヒーローヴィジョン] (TOKYO NEWS MOOK 274号)(2012/02/23)不明商品詳細を見る 今回、ゴーバスターズの3人対談をしている雑誌をいくつか買いましたが、ヒロビが一番写真がよかったです。他の雑誌が3人横並びの写真だった…

欲しかったもの

特命戦隊ゴーバスターズチョコ ビスケットボール 1BOX (食玩)(2012/03/14)バンダイ商品詳細を見る ↑このチョコレートについてる応募券でもらえる時計が欲しくて、コンビニに行ったところ売ってなくて 積みヴィネ 仮面ライダー 1BOX (食玩)(2012/02/29)バンダ…

今年は…

ゴーバス…最初はいつものロボ戦とは違うし、3人戦隊だし、1話から人間関係が面白いと思う反面、戸惑いも大きかったのですが、だんだんロボ戦も馴染んできたし、何より、リュウさん~! あんな優しげなのに、ヨーコに対しては厳しく叱ることも、優しく諭すこ…

野田ともうします。1巻

もしかしたら、シンケンジャーの役者さんが出たドラマで原作本まで買うほど好きな作品ってなかったかも。ドラマや映画のイメージがあって、大体原作の方が面白くて役者さんに不満が出ちゃうから買わなかったというのもあります。 今日恋は映画のフォトブック…

Mission3「GT-02アニマル、出撃!」

…ツボです。3人の関係性がツボすぎる。子供扱いされ、かばわれることをよしとしないヨーコがいい。あのとき泣いてた女の子と今は違うということをちゃんとヒロムに伝えたとこもかっこよかったし。やっぱり戦う女の子はこうでなくっちゃね。リュウジは、扱い…

03/06のツイートまとめ

jillhy_ganko 今日恋の公式サイトhttp://t.co/xfaKQIBU 03-06 13:25

Mission2「13年前の約束」

2話になって、3人の関係性、それぞれのウイークポイントが明らかになって来ています。ヒロムは鶏を見るとフリーズしてしまい、リュウジは動き続けると熱暴走を起こすため、体を冷やさなければならない。ヨーコはエネルギー切れを起こさないように常に甘いも…

ふりそでMODE

親切な御方からふりそでモードの紙のカタログをいただきました(多謝)。 webだといまいち画像が小さかったり、メイク濃いな~などと思ってしまったのですが、カタログで見るとそんなに違和感はありませんでした。他の方はみんなモデルさんなんですね。 メイク…

オーパーツ#4

最終回。…キャスト見てあらすじ読んで面白そうだと思ったのにぃ…1話はまだよかった。結構臨ちゃんの出番もあるのね、と思ってたから。2話で和馬が死んであれ? 3話でしずかがほとんど見せ場がなくてあれ? 最終回は全体的にあれ?あれ?あれ? 最後の最後に…

02/29のツイートまとめ

jillhy_ganko 高梨臨「オーパーツ第三話!」 http://t.co/RSQnLM3x 02-29 22:12 オーパーツ#3 次の殺害予告は主人公の元カノ・嵯峨しずか。オーパーツ捜査官4人はしずか救出に向かう。オーパーツとは144年後のテロ集団。オーパーツ捜査官に選ばれた5人はその…