PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

オーパーツ#4

最終回。…キャスト見てあらすじ読んで面白そうだと思ったのにぃ…1話はまだよかった。結構臨ちゃんの出番もあるのね、と思ってたから。2話で和馬が死んであれ? 3話でしずかがほとんど見せ場がなくてあれ? 最終回は全体的にあれ?あれ?あれ? 最後の最後にしずかは登場したけど…主人公と主人公のクローンである友紀(ってこの名前も違うのか)が記憶なくしてて、何この謎っぽい終わりは。

 

昨日の予想みたいに少し明るく終わる話だと思ってたんです。友紀は未来人っぽく見えて違うのかな?と思ってたから。だってこの人が未来人ならそのままっていうかありきたりっていうか…ってそのままだったんですけどね。

 

臨ちゃんは1話で結構出番が多かったので期待しすぎました。きりっとした編集者役が似合うな~と思ってたのに、1話が最大の見せ場だったとは!

 

オーパーツの祖先である和馬や本郷や明日香の死ってなんだったの…。

 

せっかくいい役者さんたちが出てたのになー!(昨日も書いたけど)

 

どうせならこのメンバーで別のドラマが見たいなー。染谷くんが役者として好きなせいもあるけど、せっかく2回も共演してるのにもったいなすぎる。