PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2人のリュウさん

ゴーバスのリュウさんが気になり始め、ブログを読んだら、芸能人ブログにしては更新少なっ! 決して文章を書くのが下手な感じもしないのにね。ゴーバスが始まってからは毎週更新してるみたいなので、それを楽しみにしよう。でもやっぱりブログの写真はゴーバスのリュウさんとは全然違いますね。リュウさんは黒髪横分けにしておじさんっぽさをだしているみたい。

臨ちゃんを見るために買ったこの本でも臨ちゃんももちろん全然違ったし、この本に出た人はみんなイメージ違ったなぁ。

スーパー戦隊 36LEGENDS (HINODE MOOK 86)スーパー戦隊 36LEGENDS (HINODE MOOK 86)
(2012/02/25)
不明

商品詳細を見る

で、動画を探していたら、こちらを見つけました。シンケンの流さんこと相葉くんと一昨年舞台で共演したそうで、2人でしゃべってるんだけど、馬場くんテンション高っ! さすがの相葉くんもちょっと引き気味?! 相葉くんの方が3歳くらい年下なんだけど、あのシンケン一テンションの高い男が落ち着いて見えるよ。

映画「Miss Boys」DVD予告編 4月6日発売!

映画「Miss Boys」本編より一部公開 第2弾!

それから、勝吾くんとも映画で共演してたみたい。上の方は勝吾くんはすぐ分かるけど、馬場くんどこ?だけど、下のは分かりやすい。高校生とかもやるのね~。それにしても細いなぁ。

そういえばスイッチガール!!でも一緒のシーンはないけど、勝吾くんとエンターが出てるんだった。何かとゴーバス出演者と縁がありますね。脚本家同じだし、有紗ちゃんもすぅちゃん主演の舞台に出てたみたいだし、馬場くんと臨ちゃんは出身が千葉で誕生日2日違いで、勝吾くんと勝大くんは名前が似てて…ここまで来ると何でもありだな(-_-;)

ゴーバス4話あさってかぁ。楽しみ。