PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパドル!#6

ステージとか演出次第で面白くなる…このドラマのことかと思った(余計なこと言うな)。 22分頃…錦戸くんを食事に誘うが断られる。雰囲気が丸くなったと気付くなゆみ。あのパパラッチを雇って(?)たのは、なゆみ達のマネージャーだった! 足の引っ張り合いかぁ…

第八幕「花嫁神隠」(再)

教会で結婚式を挙げる丈瑠と茉子。それを見守る彦馬と家臣達。 彦馬「殿…」涙を拭いている。 千明「なぁなぁ爺さん泣いちゃってる…」 流ノ介「この神聖な空気、なにかこう胸にくるものがあるな」 ことは「茉子ちゃんキレイやわ、よう似合うとる」 千明「お前…

第七幕「舵木一本釣」(再)

朝の食事風景(元々左利きの二人はよく見ると箸とか使い辛そう)。彦馬が舵木折神が見つかったと伝える。それを捕えに行ったのは流ノ介。でオープニング。 他の4人はアヤカシの元へ向かう。ヤミオロロは毒を吐くアヤカシで4人は毒を浴びて倒れてしまう。その毒…

Busters’ Talk

特命戦隊ゴーバスターズ オリジナルサウンドトラック サウンドミッション 1(2012/05/30)V.A.商品詳細を見る 珍しく前日に届きました。Busters’ Talkはまだまだ自己紹介って感じかな。CDロイドが出てきて戦ったりとかはするんだけど、リュウジとヨーコで絡ん…

オーズ関連続きます

中谷美紀が約10年ぶりにフジテレビ連続ドラマに出演!! ドラマチック・サンデー『ビューティフルレイン』 タイトル 『ビューティフルレイン』 放送日時 2012年7月スタート キャスト ダブル主演 豊川悦司 芦田愛菜 三浦翔平 でんでん 安田 顕 国生さゆり 高…

場面写真

仮面ライダー・スーパー戦隊出身者の新ブランド誕生 『オーズ』渡部秀&三浦涼介主演で新作 関連写真 何だかんだいって気になってます。秀くん、かっこいいなぁ。まだまだ学生もいける歳なのに、5歳上くらいの役をやるらしい。まぁ似合うけどさ。年取るほど…

タイムレンジャー#3,4

Case File 3 ん~金持ち設定は便利だよ。竜也が用意していた部屋で暮らすことになった5人。家具や畳まで竜也は揃えてくれた。それぞれ得意なことを生かして仕事をしようと提案する竜也。竜也は空手道場。ユウリは探偵。シオンは修理屋。ドモンは護身術教室。…

約束

Mission14後の青黄。

TOEI HERO NEXT

渡部&三浦のオーズコンビで「HERO NEXT」第1弾! オーズ続編ではなく、秀くんがフリー記者、三浦くんが五重人格のカメラマンで謎の怪事件を追いかけるSFサスペンスな作品みたい。今秋公開とあるけど、DVDレンタルが11月開始ってことはVシネだよね…

Mission14「サバ?救出作戦」

先週の続き。 倒したはずのチューバロイドとそっくりのチューバロイド2号からの攻撃はヒロムやリュウジは装備を破壊されるほどだったが、ヨーコは何ともなかった。バディロイド達が駆け付けたおかげで形勢逆転となるが、ヨーコが充電切れを起こし、チューバ…

D×TOWN「太陽は待ってくれない」#4

ファイヤーレスキュー119 動画が更新されてます。なゆみのメッセージあり。 太陽は待ってくれない Chapter3も配信されてます。 ということで最終回見ました。思い切りネタバレ感想です。 なれそめビデオ撮影の続き。冴を前に緊張し、手を繋ぐシーンもうまく…

もう特集

5/31深夜のアカデミーナイトという番組チェックしなくちゃ! <特集> ●12月公開!!映画「今日、恋をはじめます」 もう特集するなんて早いね。この機会にまた出演者情報を集めてみました。 武井咲______日比野つばき 松坂桃李_____椿京汰 青柳…

B.L.T. 7月号

B.L.T.関東版 2012年 07月号 [雑誌](2012/05/24)不明商品詳細を見る テレビ誌とはいえ、女優、女性アイドルが多数載っているちょっと独特な雑誌(という認識)に臨ちゃんが1ページ載っています。 パパドルについて。クマが好きという話も。

パパドル!#5

今日は予告見る限り全く出番がないと思ってたよ。 なゆみの出番 6分頃 ファイヤーレスキューの撮影現場で雑談 ちらっと今週も1シーンか~。来週もこんなもんか? B.L.T買った~! 肩のラインきれいだな~。飼いグマとかちょいちょい面白いこと言ってるよね。…

TVぴあ 6/6号

臨ちゃんのインタビュー(今回は1ページだ!)が載っているので買いました。 「パパドル!」の役についてだけではなく、普段の生活についても触れています。

第六幕「悪口王」(再)

庭で稽古中の家臣達。千明より剣の腕は上だが、それ以外はダメなことは。奥座敷でじゃれつく千明ことはがかわいい。 ことは「ホンマ、アホやな、うち」笑っていることはにいらついた表情を見せる千明…オープニング 今回のアヤカシはズボシメシ。悪口を言って…

第五幕「兜折神」(再)

稽古が休みの日。千明は服を買いに、茉子は映画を観に行こうとするが、流ノ介からの提案で親睦を深めるために遊園地に行くことに。 流ノ介「殿もぜひご一緒に」 丈瑠「俺は用がある。お前達で行ってくればいい」 茉子「あ~まだよく分かってないのが1人いた…

05/21のツイートまとめ

jillhy_ganko 高梨臨「in Cannes」 http://t.co/L1k3E3EB 05-21 21:03

タイムレンジャー#1,2

いや~再放送されるのをずっと待ってました! 小林さんの戦隊、こちらは5人だけど紅一点。熱血レッドにクールなブルーに力持ちのイエロー(体は大きいけど太ってないよ)、子供のグリーン、強気なピンク。 Case File 1は西暦3000年の世界から物語は始まります…

Mission12~13くらいの青黄。

Mission13「サプライズな休日」

ヨーコがヒロムとリュウジに私服姿で集合をかけた。バディロイドの労をねぎらうために、ヨーコからの特命でサプライズツアーをすることに。ゴリサキの好きな動物園、ウサダの好きな遊園地と遊びに来たのだが、メタロイドが来て戦うことに。 メガゾードはヒロ…

流さん暴走

秋頃。青→桃←金話。年少組は今回はお休みです。流ノ介がバカっぽくてすみません。

D×TOWN「太陽は待ってくれない」#3

先週の続きから…酔っ払った冴が『うまいものがある』と光と昭夫を自宅に招く。冴の自宅は汚部屋で、光達は帰ろうとするが、何となく冴のペースに乗せられ、おばあちゃん直伝冴手作りのビーフシチュー(だと思ったんだけど違うかもしれない)をふるまわれる。そ…

PLAY ART!!

ツイッターを見ていたら glamb‏@glamb_tweets 今プロジェクトに賛同して頂いた13名の著名人が思い思いにアートTを着こなす!http://ow.ly/b0fOG 金子ノブアキ・芹那・マイク眞木・高梨臨・やついいちろう×IMALU・上松範康・YU-A・徳永貴士・山崎裕太・川本…

パパドル!#4

なゆみの出番 19分頃 タクにセット裏に引っ張られる。 ドラマが始まる頃のあらすじ読む限り、タクはなゆみが好きらしい。なゆみの方は全然なんだろうけど。ていうか一瞬だったなぁ…。 はなまるマーケットの写真…ぼんやりだけどファイヤーレスキュー119の共演…

第四幕「夜話情涙川」 (再)

奥座敷で自由時間。千明はモヂカラの練習。ことははそれを見ていて、茉子は雑誌を読んでます。そんな中、悩み事がないか聞きまくる流ノ介。千明、ことはに聞いた後、 流ノ介「茉子、お前何にも言わないけど我慢したりしてないか? 私で相談に乗れることなら…

第三幕「腕退治腕比」(再)

冒頭の志葉家のカットが懐かしい。というわけで今週も始まりました。 朝稽古…千明は寝坊、流ノ介も寝過してパジャマのズボンで稽古をしています(次の回のホームシックの伏線?)。 丈瑠「千明、お前の腕が俺達より一段落ちるのは分かるよな? 剣もモヂカラも…

ズバリ正解

昨日の世界まる見え!テレビ特捜部にはヒーロー特集ということで、ゴーオンブルーの連とヒロムが出てました。いつまでもヒーローは変身ポーズをやらされる運命にあるのね。なかなか見ない組み合わせだなぁと新鮮でした。世界のヒーローもなかなか面白かった…

休日

ヨーコちゃんの休日の過ごし方があまり外に出ないらしいので妄想。

高校デビュー

という映画をWOWOWで見ました。 原作未読。マーガレットのコミックスは、本屋で見かけたことはありました。逢沢りなちゃんや菅田くんが出てるというので何となく録画してたのですが、主人公の女の子のぎこちなさは原作のキャラなのか、演技のせいなのか…と思…