PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#6

ステージとか演出次第で面白くなる…このドラマのことかと思った(余計なこと言うな)。

 

22分頃…錦戸くんを食事に誘うが断られる。雰囲気が丸くなったと気付くなゆみ。あのパパラッチを雇って(?)たのは、なゆみ達のマネージャーだった! 足の引っ張り合いかぁ。

 

最終回までこんな調子の出番か?

 

錦戸くんと芽衣ちゃんはリュウジとヨーコくらいの歳の差?←すぐ結びつけんな。義理の親子って言うより、こっちの方がいいじゃーん。ロリコンは問題あるか。

 

そして、お父さん超若いじゃないか!

 

予告見るとファイヤーレスキューのドラマ現場になぜか元夫もいるみたいだし、来週はちょっと楽しみになってきました。