PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タビノイロ。2011/05/24

今週は弘前の西洋建築探訪。 おしゃれな西洋建築の建物がいっぱいあるんですね。洋館好きだから行ってみたいなぁ~。 残念ながらの雨だったのかもしれませんが、赤い傘が似合ってます。来週で終わりか〜。寂しい。

背中

第二十六幕後の殿茉子。

こんなの出るんだって

(BOX)" border="0">デフォルマイスタープチ スーパー戦隊シリーズ (BOX)(2011/09/30)バンダイ商品詳細を見る シンケンジャーはあるけど、赤青だけっぽいし、多分バラで買うと何が出るか分からないタイプだと思うので今回はスルーかなぁ。かわいいけどね。 相…

タビノイロ。2011/05/17

今週は弘前路地裏探訪です。今回はナレーション+臨ちゃんの声も少し。 今回は地元の女の子が案内してくれました。地元でモデルさんでもやってるのかとってもスタイルのいいかわいい女の子です。 食品市場でイカメンチを食べたり。 イカメンチがパリパリだそ…

東映ヒロインMAX vol.7

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その5※今回は中古品。 東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)(2009/03/25)不明商品詳細を見る 今回買った中古雑誌は全部で5冊。これが最後に届きました。タイトルどおり特撮作品に出て来た女の…

帰り道

夏の終わりくらい。戦いの帰り道。オールキャラ出てきますが殿茉子。

タビノイロ。2011/05/10

JR東日本提供でモデルさんや女優さんが東日本(…というより公式を見ると、ほとんど青森と新潟)の観光地を歩き、フジテレビの中村仁美アナがナレーションをする2分30秒のミニ番組、タビノイロ。今回の旅美人(タビジン)は臨ちゃん。 ナレーションがあるので、臨…

特ニュー2009年5月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その4※今回は中古品。 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 05月号 [雑誌](2009/04/01)不明商品詳細を見る これが今回買った雑誌の中で本命で一番読みたかっ…

東映ヒーローMAX vol.28

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その3※今回は中古品。 東映ヒーローMAX Vol.28 (タツミムック)(2009/02/02)不明商品詳細を見る ポスター。それぞれのカラーの服ですらないんですね。全体的にモノトーン。桃李くんは笑顔で、勝…

シンケンカレンダー

以前、アニメイトのシンケンカレンダーを買えなかったとぼやいたところ、譲っていただけることになり(感謝)それが届きました。 変身前も変身後もかわいくキャラクター化されていて、1,2月は初夢、3,4月はお花見…とそれぞれ楽しいカレンダーになっています。 …

特ニュー2009年7月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その2※今回は中古品。 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 07月号 [雑誌](2009/06/01)不明商品詳細を見る これは買うのをかなり躊躇しました。何せ、別冊付…

特ニュー2009年3月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ※今回は中古品。 まず届いたのがこれ。 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 03月号 [雑誌](2009/01/31)不明商品詳細を見る シンケンジャーが始まる直前発売ですね。表紙をめく…

ふぃぎゅあーつ

シンケンゴールド到着 まだ遊ばなーい。

インタビュー

HDDの整理をしました。 去年末の東映チャンネルのシネマチョップのインタビューに臨ちゃんが出ていました。去年末に放映されたVSゴーオンについて語ったりしています。臨ちゃん的に見どころは軍平さんだそうです。 年が明け、同じく東映チャンネルピンスポの…

ゴーカイジャー#12

すごい燃え回ですねー。マーベラスとジョーの熱き友情 だけど丹波さん、後編はほとんどセリフなし。 シンケンジャーにゴーカイチェンジしてたけど、殿みたいに刀担いだりルカのシンケンイエローだから何か違う気がします。 先週の予告ではシンケンピンクがヘ…

健気ねぇ

東映ヒーローMAX Vol.37 (タツミムック)(2011/05/02)不明商品詳細を見る 臨ちゃんが載っているという東映ヒーローMAXを買いに本屋へ。 目的のものはすぐに見つかったので、近くにあったハイパーホビーを立ち読み。パラパラめくっていると、シンケンジャーの…

最終幕から少し経ったくらいの殿茉子。

どこから書けば

ゴーカイもオーズも面白すぎてもうどこから書けばいいのか… ゴーカイに出てきた姫。大人になったなぁ。威厳があってアクションもかっこよくて、ゴーカイを見守る姿は母性にあふれていたし…最近は大分文章も変わってきたけど未だにあのブログを書くあの女の子…

初回特典つき

今日届いたフィギュアーツのシンケンレッド。初回特典の黒子ちゃんつき。中古未開封品ということで多少安くなっていたのですが、特に汚れもなく得した気分です。 こんな感じです 殿ご所望のオムライスをどうぞ レッドはピンクが来るまで開けません 早く開け…