PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

東映ヒーローMAX vol.28

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その3※今回は中古品。

東映ヒーローMAX Vol.28 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.28 (タツミムック)
(2009/02/02)
不明

商品詳細を見る

ポスター。それぞれのカラーの服ですらないんですね。全体的にモノトーン。桃李くんは笑顔で、勝吾くんは髪が短くて、ばっちさんはちょっとクールです。

P1010434.jpg

P1010436.jpg

5人揃った写真があるのに対談ではなく、個別インタビューです。

桃李くん・本格的な撮影はまだということですが、キャラ自体はかなり固まっていた様子。オーディションの話など。合気道をやっていたというのは初めて知ったかも。相葉っち、鈴木くん、高梨さん、涼花ちゃんという呼び方だったんですね。

相葉くん・こちらもオーディションの話。キャラは決まっていたけど、カラーは決まっていなかったらしく、流ノ介はグリーン、千明がブルーだと思っていたそうです。

臨ちゃん・やはりオーディションの話。ことはみたいなかわいいキャラがピンクだと思っていたから、茉子がピンクだと分かって嬉しかったということとか。撮影が朝が早くて、今まで夜型だったからなかなか眠れないなんて話も。

勝吾くん・戦隊が好きだったという話と、オーディションの話と変身シーンについて。オーディションの時から5人は不思議と呼吸が合うんですよ、とか。

すぅちゃん・ピンクがいいなと思っていたとか、京都弁を直さなきゃいけないと思っていたけど、決定稿が京都弁になっていて嬉しかったとか。

まだ日常のシーンくらいしか撮っていなかった頃だそうで、みんな若い。

オーディションの話はけっこういろんなところで語られているのですが、ちょっとずつ知らないエピソードもあるなという感じ。

ただキャラに関しては、完全に固まっている感じでそれぞれの口から自分の演じるキャラについて語っているのですが、それについては最初からブレはないです。これがまたシンケンジャーにハマる理由ですね。

いやー、こういう雑誌を読むのは楽しいな。