PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特ニュー2009年3月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ※今回は中古品。

まず届いたのがこれ。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 03月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る

シンケンジャーが始まる直前発売ですね。表紙をめくってすぐにポスターというか5人並んだ写真。で、その裏がゴーオンジャー。ジャケット姿に見慣れているので、私服姿が新鮮。VSを見たときは、緑黄かわいいと思ったのですが、本編を20話まで見ると、青黄が好きになりました。ちょっぴりわがままな女の子とそれを許す男みたいな感じがいいなと思いました。

P1010393.jpg

5人対談です。ばっちさんが「鈴木」、「臨ちゃん」と言ってたり、初期の初々しさを感じます。臨ちゃん呼びは勝吾くんも。後は桃李くんが「相葉っち」と呼んでます。茉子が真ん中。

P1010398.jpg

あくまで私の印象だけど、初期の5人対談は、宇宙船もキャスプリも読みましたが、何となくこれが一番楽しそうに思えました。ライターの人の書き方がうまいのかなぁ。

付録付き(ディケイド)の中古品ですが、送料入れても定価よりほんの少し安く買えました。