PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙犬作戦#13

今回は惑星メディカル。モジャットが体調を崩してしまいました。 ゲストは斎藤工さん。ゲゲゲの女房初登場のときも思ったことですが、顔を青白く塗られていても元々の顔がかっこいいとどんな格好をしてもかっこいいもんだなぁと。斎藤さんは若いけどおじいさ…

宇宙犬作戦#12

今回は惑星レプリカ。オハナちゃんがマルコの虫歯チェック。これが後々の伏線になります。惑星レプリカでの買い物を楽しみにしているオハナちゃん。 マルコが二人?! 左は今回のゲストの升毅さん。 3人のやりとりが楽しくて和むので、毎週やってくるゲスト…

宇宙犬作戦#11

惑星セキュリティ。オハナちゃんフリーズ。認証に時間がかかるようです。 三角フラスコ。ゲストの一人である尾上くんはROOKIESの今岡役や、白夜行とか同じ東野原作の手紙とか、映画版のスクールウォーズとか若いけど芸達者な印象。今回の役もセリフがすごく…

宇宙犬作戦 #09

もう2週くらい前の話ですが、森カンナちゃんがゲストの回〜。 先週、先々週もわりとシリアス目だったけど、この回もそうでした。 あーでもあのチャーハンは嫌だな…って見てない人には何が何やらですね。 カンナちゃんヒールのせいもあるけど、背高っ! 臨ち…

TOKYO23〜サバイバルシティ

原作は読んでいませんが、ドラマを見ていました。 ※ネタばれしてます。 スリリングな展開で、まー正直言うとウィルスだなんだとワケわからなくなったとこもあるんだけど、最終話も最後までどんでん返しがあり、飽きさせない展開でした。 原作はどうかは知ら…