PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

宇宙犬作戦#11

惑星セキュリティ。オハナちゃんフリーズ。認証に時間がかかるようです。

 

三角フラスコ。ゲストの一人である尾上くんはROOKIESの今岡役や、白夜行とか同じ東野原作の手紙とか、映画版のスクールウォーズとか若いけど芸達者な印象。今回の役もセリフがすごく多かったけど、さすがです。

 

その友人役の田中さんはどこかで見たことあると思ったら、プロゴルファー花のあの不細工不細工言われてたあの人だったんだー(失礼な覚え方だな)。

 

深夜ドラマなので、リアルタイムでは見ずに土曜日の朝に大抵見ていますが、ゆるくて楽しいドラマです。龍騎とかシンケンジャーは脚本家が替わると、全然違ったキャラに見えますが、このドラマはそういうのが気になったことはありません。

 

エンディング曲が替わりました。オハナちゃんがノリノリで歌ってます。

 

 

今回の萌えセリフ。機材扱いはやめて。