PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」

2週続けてまでやることか? カメオ出演っての? ちらっと変身後が出てくるだけでいいじゃんかよぉ。 ゴーバスターズがすごくて、バディロイドやオペレーターを無能扱いするなんてひどいよ。今週はまた変身後のシーンが多くてね…さて来週は本編に戻ります。あ…

彼女にするならどっち?

映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』キャスト釜山国際映画祭に登場! 3人揃ってレッドカーペット登場だって! またドレスアップした臨ちゃんが見られる! またしてもツイッターネタを 【拡散希望】【10/2 映画撮影エキストラ募集 15~18時 日吉駅】【スタ…

アカデミーナイト 9/27

アカデミーナイトは今週もまた先週の続きの今日恋に参加するアーティスト特集。 まぁしかしこれだけ宣伝する映画もすごいね。10月、11月は武井さん、桃李くんでバラエティ出ずっぱりか?と思ったけど、武井さんって10月期ドラマ主演なんだっけ。でも2人セッ…

カレンダー注文

高梨臨 カレンダー 2013年(2012/10/24)‐商品詳細を見る スターダストショッパーズで臨ちゃんの来年のカレンダーが注文できるようになってます。表紙も公開されてるー! 水着ありなのかな~、いやー私は水着いいからオシャレな服着てる臨ちゃんで十分なのよ。…

第四十二幕「二百年野望」(再)

奥座敷に地図が広げられている。 千明「話があるって何? この地図がどうかしたの?」 彦馬「いや、実は先日アクマロが現れた同じ場所に再び外道衆が現れたのが気になってな…」 茉子「あ、クロイワ海岸でしたよね?」 彦馬「そうだ。なぜ2度狙ったのか。考え…

第四十一幕「贈言葉」(再)

先週のダイジェスト。ドウコクに一方的に攻撃されるシンケンジャー。 奥座敷。そこにいるのは流ノ介、茉子、千明、源太。 流ノ介「ドウコクに封印の文字が必要だという意味が分かった」 千明「俺さ正直、丈瑠が封印の文字使えなくてもアヤカシみたいに倒せる…

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! オリジナルサウンドトラック

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! オリジナルサウンドトラック(2012/09/16)V.A.商品詳細を見る 最近楽天さん早いです。発売日前日には届いてます。 サウンドミッション1と同じでサントラの合間にバスターズトーク。今回は前半が陣さ…

あのコの夢を見たんです。

B.L.T.中部版 2012年 11月号 [雑誌](2012/09/24)不明商品詳細を見る 山里亮太「あのコの夢を見たんです。」 STORY18 高梨臨 発売されたBLTの南キャン山ちゃんの連載に臨ちゃんの名前。立ち読みすると、臨ちゃんをイメージした山ちゃんの妄想小説でした。主人…

EX大衆 10月号

EX (イーエックス) 大衆 2012年 10月号 [雑誌](2012/09/15)不明商品詳細を見る 下衆い雑誌だったので、すぐに解体して臨ちゃんのページだけ切り取り。裏が目次ページでよかった~(それもどうかな)。このインタビューだと震災を挟んでオーディションがあった…

Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

正体不明のエネルギー反応があり、ゴーバスターズが出動すると不思議なスーツを着た女の子が宇宙刑事ギャバンと一緒に地球に来たシェリーと名乗る。 シェリーを襲っていたのは、宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラー。 銀河連邦警察… 魔空空間… ダメだ……

日本映画magazine vol.28

日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)(2012/09/21)不明商品詳細を見る 臨ちゃんは1ページくらいかな~と思ってたんだけど、4ページでした。 写真が2ページ。インタビューもじっくり2ページ。明子という役について語られてて面白かったです。 桃李くんは巻…

アカデミーナイト 9/20

アカデミーナイトは今日恋に参加するアーティスト特集で(だったら今、映画公開中のライク~の宣伝でもすればいいのに)その中でPV風に名場面が流れたけど、よく見るあの場面の見たことないカットが流れました。案外、京汰が優しい目で見てるね。もっともっと…

mina 11月号

mina (ミーナ) 2012年 11月号 [雑誌](2012/09/20)不明商品詳細を見る 目次に名前も載ってなかったけど買ってみました。てっきり映画絡みのインタビューかと思いきや、映画のことはプロフィールで語られていてファッショントークでした。臨ちゃんはテレビ出演…

特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】(2012/09/21)鈴木勝大、馬場良馬 他商品詳細を見る ■VOL.3 ◆Mission9 コメンタリー:鈴木勝大/小宮有紗/陳内 将 ◆Mission10 コメンタリー:鈴木勝大/藤原啓治 ◆Mission11 コメンタリー:馬場良馬/…

第四十幕「御大将出陣」(再)

庭で稽古する流ノ介達。千明は丈瑠に相手をしてもらっていた。 回想 十臓『なぜ弱くなった』 千明が反撃できない体制になっているのに、攻撃しようとする丈瑠を流ノ介が止める。稽古を切り上げ行ってしまう丈瑠。 ことは「茉子ちゃん。やっぱり殿様、この間…

第三十九幕「救急緊急大至急」(再)

ある島で火を焚きながら呪文を唱えているアクマロ。その灰が島の住人にかかり、その灰を浴びた者はケンカを始める。それはアクマロの術で、護摩壇の火を絶やさぬよう十臓と薄皮太夫に言う。 奥座敷。島の様子がおかしいので乗り込むことにした丈瑠達。…でオ…

ステナイデ

ステナイデに臨ちゃんのインタビューが載ってます。 女優:高梨臨 映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』 フリーペーパーもらいに行かなくても大丈夫かも。

今週発売

9/16現在の臨ちゃんのブログには載ってないけど今週発売される雑誌 9/20 mina 11月号 mina (ミーナ) 2012年 11月号 [雑誌](2012/09/20)不明商品詳細を見る もう発売まで1週間ないのにこれは詳細がよく分からない。 9/21 日本映画magazine vol.28 日本映画mag…

Mission30「メサイア シャットダウン」

先週からの続き。実体化したメサイアやメタロイド達と戦うゴーバスターズ。メサイアに攻撃するが、自力で修復してしまう。陣達がメサイアを引き受け、ヒロム達はコンピュータールームへ向かう。 陣「ここまで来たら覚悟決めるしかねぇ。真実を知ってもあいつ…

ライク~関連記事

高梨臨、巨匠キアロスタミ作への参加&カンヌ映画祭出席を述懐 高梨臨、イランの巨匠・キアロスタミにいじめられた? いろいろあるけど似たような記事が多いので省略。あんなにミニだったのか。 劇中、ラジオから高田みづえさんの硝子坂という曲がかかります…

ライク・サムワン・イン・ラブ

舞台挨拶つきの映画を観てきました! ハシゴ予定だったのですが、内容云々とかではなく映画って1日1本が限度だな…。渋谷には行けず…というかやっぱり見るなら期間を空けて観たいなと思いました。ラストシーンまでのネタばれ感想なのでこれからご覧になる方は…

明日公開

「ライク・サムワン・イン・ラブ」…抜てき「人生変わった」 9月7日の読売新聞夕刊の記事?だったら読めて嬉しい。 「ライク・サムワン・イン・ラブ」 主演の奥野匡と高梨臨 服が同じなので上と同じ日の取材だったんだろうな。ピクトアップ、映画秘宝と同じワ…

第三十八幕「対決鉄砲隊」(再)

奥座敷で手紙をチェックする彦馬。 外にいる丈瑠達 流ノ介「彦馬さんのお休みですか?」 丈瑠「あぁ。毎年明日だ。いつも出掛けることになってる」 茉子「いつもってどこか決まってるの?」 丈瑠「あぁ」 源太「丈ちゃん、屋敷じゃ話せねぇからこうやってみ…

第三十七幕「接着大作戦」(再)

志葉家の奥座敷 いつもの位置で胡坐をかいてる丈瑠と傍らに彦馬さん。茉子とことはは雑誌を読み、千明はゲーム、流ノ介はランニング帰り。その時、奥座敷に入ってきた黒子さんが運んできた箪笥を落としそうになり、流ノ介と千明が協力して運ぶ。 その時スキ…

Mission29「亜空間への突入!」

ヒロムは、ヒロムの母が大事にしていたという犬の置物の名前とエスケイプの武器の名前が一緒であるということを気にしていた。 一方、メサイアも着々と進化を遂げていた。 そんなとき、亜空間にいるヒロムの父親から連絡が入った! 桜田ヨウスケ「亜空間から…

ゴーバスターズスイング2

ガシャポン 特命戦隊ゴーバスターズ ゴーバスターズスイング2 全7種セット()不明商品詳細を見る 今朝、所用があり、早めに家を出て駅に行ったら、ずっと探していたガシャポン発見! なぜこんなところに…通勤客でごった返す駅でガシャポンを回す大人。恥ずか…

R25 今週の彼女

駅に行けばR25が置いてあるだろうと思ったのですが、なかったです…。前はそこかしこに置かれていたのですが、改めて配布場所を調べると、配布場所も限られ、隔週発行になっていたことも知りませんでした。 今週の彼女 高梨 臨 Webで見られるんだからいいっち…

第三十六幕「加哩侍」(再)

源太の屋台にやってくる丈瑠達。ことはは「カレーライスが食べたい」と言いだす。…オープニング。 …はぁ、もう最初のきっかけからして…すみません。辛口感想です。 生まれて初めてカレーライスを作るが、大好評。 「悔しいけど、負けたわ」とか茉子は言わね…

第三十五幕「十一折神全合体」(再)

六門船。何でも食べるフタガワラが現れる。このアヤカシは命を賭してから力を発揮するという。…オープニング。 牛折神の車輪のディスクに折神を集める力があることに気付いた源太が、全ての折神を集めて合体させようと考えるが、禁断の折神であるため、慎重…

OKStars インタビュー

うーん、やっぱりツイッターは便利だな。 OKWave OKStars ‏@OKWaveOKStars OKStars更新のお知らせ!Vol.197には高梨臨さんが登場!『ライク・サムワン・イン・ラブ』についてのインタビュー!見てみてっ OKStars Vol.197 女優 高梨臨 映画公開前と言うことで…