PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

カレンダー注文

高梨臨 カレンダー 2013年 高梨臨 カレンダー 2013年
(2012/10/24)


商品詳細を見る

 

スターダストショッパーズで臨ちゃんの来年のカレンダーが注文できるようになってます。表紙も公開されてるー! 水着ありなのかな~、いやー私は水着いいからオシャレな服着てる臨ちゃんで十分なのよ。水着の女の子のカレンダー所有なんてやっぱりねぇ^^;←カレンダー買ってる時点でダメだろって?^_^;

 

カレンダー自体の値段や送料を考えるとアマゾンや楽天で買った方が安いんだけど、公式だと生写真がついてるそうで…特典に弱いんです。その上、公式では2010年のカレンダーもまだ買えるので、注文してしまいました。

 

ロングセラー商品!B2サイズファイル!ポスターギャラリー! ロングセラー商品!B2サイズファイル!ポスターギャラリー!
()
POSTER GALLERY

商品詳細を見る

↑ここの店ではないけど、ついでにカレンダーを入れるファイルも買いました。いや~結構な出費でした。ハナから壁に飾る気は毛頭なく、観賞用。ホントは昨年のカレンダーみたいに卓上が理想的なんだよね。