PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

情報を追ってますが

▲いよいよ公開も近づいてきました

 

▲今まで知らなかった雑誌、というか新聞みたいなもの? けど、800円するんだって…

 

▲これはカレンダーの宣伝でしょうか

 

▲「アナザースカイ」ぶりの動く臨ちゃん

 

▲90分以上の特典映像ってすごいな! そして未公開シーンもあるとは!!

 

私は稲垣吾郎さんのファンでもあり、先のSMAPのいろいろなことで、普段は全く金を落とさないお茶の間ファンだったけど、年末発売のベストアルバム&PV集を予約したり、吾郎さんが載った雑誌を買って感想を送ってみたり…SMAPメンバーの中でも吾郎さんファンはおとなしい人が多いそうで、雑誌などの感想、TV局への反応などが一番薄いそうです。私は贔屓目に見てるせいかメンバーの中で特別ファンが少ないとも思わないんです、ただ積極的に感想を言うようなファンが少ないと思うだけで、舞台やればチケットは売れてるんだし。

 

前置きが長くなりました。こんなに知名度のある有名人ですらファンの声が届かないと次の仕事につながらないという危機感があるから、臨ちゃんみたいにこれから、という人にはなおさらそういう声が必要なのは分かってるんだけど、カレンダーを買おうとか中身が分からない雑誌?を買おうという気になれない(映画は観に行こうと思ってます)。それもこれもあのサッカー選手のせい(-"-) イヤイヤ、せめてカレンダー発売まで分からなければ予約してたかもしれないのになーとかまだグチグチ…"(-""-)"

 

臨ちゃんてすごく豪快なところがあって、あんまり気にしない人なんだろうけど、もう少し自分の置かれた立場のようなものを理解してほしいなぁって…んー、嫌味な言い方しかできない。