PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アカデミーナイト 9/27

アカデミーナイトは今週もまた先週の続きの今日恋に参加するアーティスト特集。

まぁしかしこれだけ宣伝する映画もすごいね。10月、11月は武井さん、桃李くんでバラエティ出ずっぱりか?と思ったけど、武井さんって10月期ドラマ主演なんだっけ。でも2人セットでバラエティはいろいろ出そうだね。

昨日の青山ワンセグ開発にちょっとだけ10月期の予告で臨ちゃんが出たらしい。来週からだと思って録画はしてなかったけど、多分、8月に流れた予告が流れただけだと思う…だったらいいな。

ずいぶん先だと思っていたライク~も今公開され、来週は野田さんも噺芝居も始まります。早いな。噺芝居は勝ち抜いたら嬉しいけど、1話完結話だし臨ちゃんがずっと出るということもないと思うので面白ければ投票するけど、負けてしまっても仕方ないなと思える。でも楽しみは楽しみなんだよな。