PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

共演するなら妄想

最近の臨ちゃんの活躍を見ていると、また桃李くんとの共演の機会があればと思うことが多くなりました。

 

「今日恋」みたいなのは勘弁。桃李くんが武井さんとも再共演で二人のラブストーリーなので、そっちばっかりフィーチャーされてて、そりゃシンケンジャーのこと知ってる人なんて少ないけど、あまりにも触れられなさ過ぎて、こっちだって再共演なのに!みたいに思ってしまった。

 

でもあの特報を見ると、シンケン好きの人を釣ってるようにも見えなくもないし、あぁいいうんじゃなくて、せめてバディものの相棒とか(ビジネスパートナーだけど両片思い的な?)一番の理想はやっぱりラブストーリーかな。

 

くっつくまでのあれこれがごちゃごちゃするなら、小さい子供がいるような若い夫婦でもいいけどなー。あ、ラブラブな新婚さんとか?

 

桃李くんがあっという間にメジャーになっちゃって多分もう実現しないと思うけど、主演カップルが別にいて、こっちはくっついたり離れたりを繰り返してるけど、その二人の共通の友達でずっと仲良しで安定してるカップルなんていいなぁとか思ったこともあったなぁ。

 

それと、もし二人が共演するなら相葉くんも桃李くんの友達役とかで出てくれたらなおいいんだけどな。同じ事務所だし、可能性なくはないよね。そしたら、分かる人には分かるシンケンネタをこっそり入れるとか。「花子とアン」のあからさまなアンネタはしつこかったけど、上手い例を出せないのがもどかしいけど、シンケンを見てない人には普通の会話に思えて、でもシンケン見てた人には、おぉーみたいなやつ!←だから具体例を出せよ。三人の共通の趣味が書道…つまらん。

 

ヒロインを巡っての三角関係! キャーッ。なんて。だから恋愛でぐちゃぐちゃする話は好きじゃないっての。臨ちゃんが散々当て馬的な役とか報われない役が多くて、そういう人を誰であっても見たくないかも。

 

臨ちゃん自身は普通の家庭に育った明るい女の子だと思うんだけど、茉子のような影のある役が似合う(コメディ演技も好きだけど)。桃李くんもまた同様。だからシリアスっぽいのが見たいかもなー。

 

ka054.jpg

ブコメ風味。↑しかしつくづくこんな殿茉子珍しいよね。設定的には本編中盤あたりの想定で書かれてるんだろうけど、この関係性は本編が終わった後だから出せる雰囲気っぽい気がする。本編中なら例え茉子が冗談を言っても、丈瑠がこんな風に返すような気がしない。

 

あ、話がそれてる。結論を言えば、この二人ならシリアス気味のラブストーリーで、最後はハッピーエンド。これでどうだ。ざっくりしすぎ。同じ作品に出てるという共演じゃなくガッツリしたやつお願いします。実現するといいなぁ…そしてセットでバラエティに出るところまでやって欲しい。