PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ベストドラマ

去年より見るドラマの本数は減ったものの、しかし毎年面白いドラマは出てくるものです。今年は何と言ってもダントツで「カーネーション」でしょう! 去年のベスト1も「ゲゲゲの女房」で朝ドラを選んだけど、面白いんだから仕方ない。 やっぱり去年の「ゲゲゲ…

SHIBUYA DEEP A 12.24

臨ちゃん3回目の登場。今回のゲストで唯一知らない方だったアイドルの秦さん。10代だけど落ち着いた方かと思っていたら臨ちゃんと同じ歳みたいですね。他は俳優さん、芸人さんなどSPだけあってゲストの数も倍です。 ヘッドホンを持っていなかったので試せま…

夢!どうぶつ大図鑑 12.17

嫌いなんだよな、動物のドキュメンタリー番組。泣けて泣けて仕方ない。でもまた見てしまいました。 今回はスタジオゲストでもありました。 鶴のお世話をしているおじさんにいきなりイケメンですねと言われてます。普通にお茶飲んでるだけでもイケメンだって…

アネキとボクのヘルシークッキング!

昔の記事を見ると、リンク切れしてることも多々あって、惜しいなぁと思うこともよくあります。 が、これ、インターネット動画番組「アネキとボクのヘルシークッキング!」~イケメンたちとかんたんレシピ~はまだあるんだよねぇ! ということで2017年4月14日…

スタイリッシュ

【TV】 ☆2012年1月スタート! ANB系 日曜ナイトプレミア『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』 レギュラー出演決定!! OA:毎週日曜午後11:15〜深夜0:10 渡部秀くんはレギュラー決まったんだって。見ようっと。テレ朝の日23のドラマ…あーア…

似てる

毎週、ドラマ11人もいる!を楽しみにしています。ストーリーもさることながら、オープニングに流れるNICO Touches the Wallsの『バイシクル』という曲が好きで聴いていたのですが、歌ってる人のことは知りませんでした。昨日、ドラマのときにCMが流れてて、…

寂しいとか言ってたくせに

秀くんブログを見てびっくり。 1月からのアネボクは秀くん、三浦くん、里穂ちゃんのオーズトリオ! いいなぁ〜シンケンでもやってくれよぉ〜。 写真もあったけど、石黒さんってモー娘。の中で長身のイメージがあったけど、やっぱオーズトリオでかいわー。里…

エターナルやっと観た

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】(2011/07/21)松岡充、須藤元気 他商品詳細を見る 発売が7月で予約してまで買ったエターナルをやっと観ることができました。 W本編と夏の劇場版AtoZを観ていないと話が分からないと思いま…

『生きてるものはいないのか』予告編

生きてるものはいないのか予告編が解禁されたようです。 石井岳龍監督『生きてるものはいないのか』予告編が解禁!12年ぶりの長編映画はスゴ過ぎる!?ファンの期待に応える衝撃作! 石井岳龍監督10年ぶり新作、脱力系ギャグで描く“生と死” 映画『生きてるもの…

イケメン雑誌テレビ誌版!?

いつも買っている月刊ザ・ハイビジョンというテレビ誌を買ったら、NHK特集で思いもかけず相馬くんが載っていました。小さな小さな野田さんの記事に一緒に山本くんがいます。 既にテレビ誌を買ったのに、会社の帰りに本屋の店頭で何か見覚えのある顔が見えた…

Rin ~tobira~

突然龍騎の最終回が見たくなり、去年ダビングしたブルーレイディスクを見ていたのですが、それと同時期に東映チャンネルで放送された臨ちゃんのDVDまで見てしまいました。水着になったりするけど別にやらしくないよ!といいつつこんなの同性が見ていいものだ…

夢!どうぶつ大図鑑 11.19

渡部くんがリポーターとしてまた登場しました。つなぎが似合う。今回は動物園の飼育員のお手伝いです。象の飼育部屋の掃除や象のえさやりなど。クイズを出題したり。動物が塩分を摂るための塩の塊をなめて、『しょっぱ』な顔を見せたり。 リポーターっぷりが…

大抜擢

高梨臨、イランの巨匠キアロスタミ監督新作「THE END」主演に大抜擢 シンケンピンクでブレイクした美少女・高梨臨、パルムドール受賞監督最新作で主演!世界的巨匠アッバス・キアロスタミ監督の『THE END』 高梨臨、“40歳差愛”描く世界的巨匠キアロスタミ監…

HEY!HEY!HEY! 11.14

臨ちゃん&すぅちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演しました。 何人かゲストがいて、前列に臨ちゃん、後列に小池唯ちゃん、すぅちゃんが並んでるんだけど、現行戦隊の唯ちゃんが前で後ろがシンケンガールズでもよかったのでは? ひとりひとり紹介されたのですが、臨…

The End

またまた臨ちゃん情報! キアロスタミ監督、日本での新作撮影を開始 ちらほら噂で聞いてはいましたが、ちゃんと臨ちゃんの名前入りの記事で見るのは初めて。イラン人の監督でその監督はカンヌで賞取ってて、アメリカの複数の配給会社が興味を示している…って…

映画〜!!

異才監督・石井聰亙改め石井岳龍。10年振りの長編が完成!! このところ臨ちゃんのお仕事ニュースが続いて嬉しいです! 2010年の秋に撮影、2011年の秋に公開予定だった『生きてるものはいないのか』の公開が決まったみたいです。この記事によると結局公開は来年…

忘れた頃に

HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.40 (TOKYO NEWS MOOK 230号)(2011/05/23)不明商品詳細を見る オーズが終わった頃にちょっと前のヒロビも読んでみたくなってネットで注文したのですが、しばらく在庫確認の状態でいつの間にか勝手にキャン…

鉄道むすめ#13

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD](2009/02/04)高梨臨商品詳細を見る 臨ちゃんが出演していたというドラマ 鉄道むすめ 〜Girls be ambitious!がCSで放送されると知り、この番組のためだけにファミ…

夢!どうぶつ大図鑑 10.29

今週も渡部くんが出演ということでチェックしていたのですが、なかなか登場せずにそろそろ番組終了という頃にどうぶつニュースのコーナーにリポーターとして出演。 てっきり先週みたいなつなぎだと思ったらスーツでした。渡部くんの故郷・秋田のジャンボウサ…

和み

10月26日は渡部秀くんの二十歳の誕生日でした(若いな〜)。 渡部くんの自宅でパーティーということでメンズ集合かと思いきや、プラス里中さん、比奈ちゃん、それとメイクさんも一緒のパーティーだったみたいです。 カケガエノナイモノ。 いいな〜楽しそう! …

smart 12月号

smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌](2011/10/24)不明商品詳細を見る オーメンズ(こんな言い方でいいのか?)が載っているというので買ってみました。イケメン雑誌を買い慣れると1000円以下の雑誌が安く感じてしまいます。 何この3人、かっこいい。伊達さ…

仮面ライダーその後

毎朝のお楽しみカーネーションでは泰蔵兄ちゃんが結婚しちゃいました。寡黙でほとんどしゃべらないし相変わらずかっこいいけど出来ればもう少し出て欲しいなぁ。特に今週は少なくて1週間で出番は結婚式だけだもんなぁ。しかもセリフなし。 きっと桃李くんも…

グッカム

GOOD★COME [グッカム] Vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 254号)(2011/10/21)不明商品詳細を見る シンケンメンズ対談ありということで予約してまで買いました。ポスター付。 今月は桃李くん特集ということで、岡田くんとの対談があったり、怪盗ロワイヤルの記事…

CM GIRLS vol.4

「B.L.T. CM GIRLS VOL.4」 (TOKYO NEWS MOOK 244号)(2011/09/01)不明商品詳細を見る 臨ちゃんが載ってました。以前、NHKで仕事というのはNHKの屋上で撮影してたということみたいですね。さわやかでいい写真です。 仮面ライダーオーズ / OOO 公式…

フィギュアーツ届きました

今日はシンケンピンクとイエローのフィギュアーツが届いたので、さっそく開けてみました。 ちゃんと女の子は小さめに作ってあるんです また何かして遊んでみよう。 何とかして他の色も手に入れたいものです…限定品だけに定価より高いのがほとんどで^^;

プレゼント

第四十三幕~四十四幕の間。茉子の誕生日に絡めた年末の頃。赤桃前提オールキャラ。

アネボク共演者

TBSラジオブロードバンド動画番組 「アネキとボクのヘルシークッキング!」ゲスト出演 2011年10〜12月(毎月1・15日更新) 臨ちゃんのブログによると、一緒に出るのは同じ事務所の特撮チームの凜ちゃんと健斗くん…というのは若菜姫とハイドってことでいいの…

アネボク

TBSラジオブロードバンド動画番組 「アネキとボクのヘルシークッキング!」ゲスト出演 2011年10〜12月(毎月1・15日更新) 臨ちゃんがゲストに出るそうですが、公式に行ったけど更新されてない…。 以前、相葉くんもゲストに出てたみたいですね。相葉くんの頃…

再共演うらやましい

ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ(2011/09/07)不明商品詳細を見る オーズグッズのコレクションだけじゃなくオーズ組、バース組の対談あり。後藤さん、ホント精悍になったよな。 これまでに出されたグッズが紹介されていて、かわいいフィギ…

放課後

「イグアナの娘」を見るためにチャンネルNECOを契約したのですが、先週からボクたちのドラマシリーズの「放課後」の再放送もすると知り、連日放送の5回だし何となく見てみようかと録画してたら面白かったです! 昨日が最終回。みんなうまくまとまるハッピー…