PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

smart 12月号

smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る

 

オーメンズ(こんな言い方でいいのか?)が載っているというので買ってみました。イケメン雑誌を買い慣れると1000円以下の雑誌が安く感じてしまいます。

何この3人、かっこいい。伊達さんいないのは少し寂しいけど。モデルが本職の君嶋くんだけど、モデルしてるところは見たことがなかったので、赤い帽子とかいろいろ新鮮でした。

渡部くんはこの二人に囲まれるとがっちりに見えるけど、二人が細すぎるんだと思います。モデル体型なんですね。

で、これを書いてるときに臨ちゃんブログ更新。これからクランクインって秋ドラマじゃいくらなんでも遅すぎませんか? だから違うものなんでしょうか? なんにせよ今度こそ演技仕事っぽくて楽しみです。

そういえば臨ちゃん、ファイナルライブツアーで1度3階席から見た限りだけど、細いんだよねー。すぅちゃんも丸顔に見えるけど、体はホントに華奢でねぇ。メンズはもちろんのこと、芸能人サイズって怖いよ。

smart表紙の篠田さん。臨ちゃんのグラビアが載ったヤンジャンCM NOWだったかも篠田さん表紙率高い。いつか臨ちゃんが表紙の雑誌も買ってみたいです…あれ? 今日はオーズの記事だったのに。