PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

和み

10月26日は渡部秀くんの二十歳の誕生日でした(若いな〜)。

渡部くんの自宅でパーティーということでメンズ集合かと思いきや、プラス里中さん、比奈ちゃん、それとメイクさんも一緒のパーティーだったみたいです。

カケガエノナイモノ。

いいな〜楽しそう! 女の子も一緒でいいね。

有末さんとこは写真もいっぱい。

Happy Birthday...SHU!

文章も面白い。

シンケンジャーもこういうの見たかったーなんて我ながらキモイです。

今日は桃李くんのCMも見ることができました。たまたまサンクスはアメトーークセダークレスト深キョンのドラマで一緒に録画できたのでそのうちアップします。サンクスのは殿執事風味でかっこよかったですよ。

今日は(もう明日ですね)これから怪盗ロワイヤルと真夜中に鉄道むすめもあります(当然録画であしたの朝見ます)。臨ちゃんの新しいドラマもそのうち、見られる…かなぁ。

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD]ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD]
(2009/02/04)
高梨臨

商品詳細を見る