PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アネボク共演者

TBSラジオブロードバンド動画番組

アネキとボクのヘルシークッキング!ゲスト出演

2011年10〜12月(毎月1・15日更新)

 

臨ちゃんのブログによると、一緒に出るのは同じ事務所の特撮チームの凜ちゃんと健斗くん…というのは若菜姫とハイドってことでいいのかな? 若菜姫なんて書いたけど、Wあまり見てなかったからよく分からないけど。しかし女の子2人とは思わなかったよ。同じ事務所なら君嶋くん…なんてな!(姫も同じ事務所だった) それに特撮出身者3人てのも珍しいような。

 

その飛鳥凛ちゃんのブログを見に行ったら、とっても仲良さげなチームWの写真があって和みました。いいなー、こうして観劇した写真とか見たかったなぁ。