PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

イケメン雑誌テレビ誌版!?

いつも買っている月刊ザ・ハイビジョンというテレビ誌を買ったら、NHK特集で思いもかけず相馬くんが載っていました。小さな小さな野田さんの記事に一緒に山本くんがいます。

既にテレビ誌を買ったのに、会社の帰りに本屋の店頭で何か見覚えのある顔が見えたのでこちらも買ってみました。

新旧仮面ライダー対談もありましたが、シンケンメンズもみんないるよー。いや〜テレビ誌は安くていい。ただ肝心の番組表がカラーじゃないんだなぁ。今回だけの購入だからいいか。

この間、はなまるカフェに桃李くんが出たとき、アントキノイノチの松井役には最後まで共感できなかったと言っていましたが、何か違和感がありました。

物語に飛び込み生きてみる NHK朝ドラ「カーネーション」主演 尾野真千子

この記事の中で尾野さんが「共感しにくい役柄もありますよね?」と意地悪な質問をぶつけたら、すぐに「共感できないことはありません」ときっぱり。「共感できないのは、本当の私が出ているから。物語の中でちゃんと生きていれば、納得できる」とありました。尾野さんの演技、好きー。

役者さんそれぞれの考え方があるので、どちらが正しいなんて言えませんが、私はこっちの方が分かるというか、桃李くんもこれからもっと悪い役、嫌な役もやることもあるだろうからもっと割り切るんだっ!と演技のえの字も知らないのに思ってしまいました。

仮にだけど、悪役でも好きな役ってあるから、その役を役者さんが共感できずに演じてたと言われるのは何か残念というか…なんとなくねぇ。

それにしても桃李くんは武井さんと映画で共演…またですか。またチャラ男ッスか

今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)
(2008/01/25)
水波 風南

商品詳細を見る

女子人気が欲しいってことか。

最後に臨ちゃん情報。ケータイを持ってる人にうらやましい企画を見つけました。スマホは駄目だって

ウインタープロジェクト

臨ちゃんの事務所のケータイサイト(有料)に入らないといけないらしいですが、クリスマスプレゼントがもらえるんだって! おぉ君嶋くんもいるじゃないか!