PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

グッカム

GOOD★COME [グッカム] Vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 254号)GOOD★COME [グッカム] Vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 254号)
(2011/10/21)
不明

商品詳細を見る

シンケンメンズ対談ありということで予約してまで買いました。ポスター付。

今月は桃李くん特集ということで、岡田くんとの対談があったり、怪盗ロワイヤルの記事があったり、他に桃李くん、フィリップ、アラタとの対談というかフィッティングパーティーなるものがあったり、とにかく桃李くん特集。

これってやっぱりシンケンジャーファンとしては嬉しい…ですよね。

ん〜シンケンジャーが男4人戦隊なら私も大喜びでいつまでも仲良くていいよねと思えるのでしょうが、シンケンジャーは6人なんだよね、と思うと、なんかなぁ。買わなきゃよかったんですよね。逆に寂しい気持ちになったのでした。