PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

再共演うらやましい

ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズライダーグッズコレクション2011 仮面ライダーオーズ
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る

オーズグッズのコレクションだけじゃなくオーズ組、バース組の対談あり。後藤さん、ホント精悍になったよな。

これまでに出されたグッズが紹介されていて、かわいいフィギュアもいっぱい。とはいえ、キャラフォーチュンの造形が一番好き。

文章も結構充実していて、バース交代についても書かれていました。明るい作風を目指すために伊達さんを殺さなかったのは正解!

昨日、この本をやっと買ったので、ちらちら眺めていて、君嶋くんのインタビューで役者だけでなくいろいろやってみたいとあったので、またモデルに戻ってあんまりドラマとか俳優仕事はしないのかと思っていましたが、

人気モデル主演でコミックを映画化したギャグコメディ『ソウルオブロック』2012年2月公開

映画に出るそうです。しかも主演は里中くんこと有末さん。早くも里中、後藤が再共演だなんてうらやましすぎます。キャスティングした人は絶対オーズ見てたんだろうな。

あぁ誰かシンケン見て殿茉子萌えした人はいないのかよ!なんてね。

別に恋人同士やって欲しいとかじゃなく幼なじみでも兄弟でも友達でも同僚でもクラスメイトでも何でもいいのよ。

やっぱりライダーのほうがメジャーというか見てる人多いのかな。視聴率もライダーのほうが上だし、戦隊見てなくてもライダーは見てるという大人も多いのかもしれません。

来期の昼ドラは伊達さんが出ますが、今期はドクター真木が出ていて、主要人物の1人に君嶋エリカなる役名の女の子もいるそうで…絶対オーズ見てるでしょ。昼ドラ→ゴールデンドラマの常連になる人もいるので、伊達さん、いや岩永さんもそうなって欲しいなぁ。

来期は、桃李くんが怪盗ロワイヤル、相馬くんが野田ともうします。で、相葉くんも新しい現場ということから何かに出るんでしょうけど…りんちゃ〜ん。この間のブログで着物のカタログの撮影というのを見たときは、あぁもう秋ドラもないの?と絶望したけど、まだ情報解禁してないドラマもあるので、希望を持つようにしよう…

この間のDEEP AとかCMとか短い時間でもいい表情する女優さんなのになーと結局臨ちゃんのことで終わってしまいました^^;