PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

The End

またまた臨ちゃん情報!

キアロスタミ監督、日本での新作撮影を開始

ちらほら噂で聞いてはいましたが、ちゃんと臨ちゃんの名前入りの記事で見るのは初めて。イラン人の監督でその監督はカンヌで賞取ってて、アメリカの複数の配給会社が興味を示している…ってなんかすごすぎ!

こんなのも見つけました。

アッバス・キアロスタミ監督作品へ出演のチャンス!最新作『The End』主役の日本人男性を一般公募!

臨ちゃんは先に決まっていたのかな?

カンヌ映画祭・ベネツィア映画祭を制覇した巨匠キアロスタミが、新作『THE END』を日本で撮る!

この中に日本はもちろん、フランスを始めとするヨーロッパ諸国でも必ず劇場公開されます。という文章が。もしかしてプロモで海外行ったり、宣伝でバラエティ出たりって事もアリなの? 今、撮影中なんでしょうね。今年はなかなか演技仕事が見られなくて…と思ってたけど、ここに来て大きな爆弾が落とされたような。

来年は映画公開ラッシュになるといいな。そしてその間にテレビにもちょこちょこ出てくれると嬉しい。

この監督の他の作品も見たくなりました。