PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

HEY!HEY!HEY! 11.14

臨ちゃん&すぅちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演しました。

何人かゲストがいて、前列に臨ちゃん、後列に小池唯ちゃん、すぅちゃんが並んでるんだけど、現行戦隊の唯ちゃんが前で後ろがシンケンガールズでもよかったのでは?

ひとりひとり紹介されたのですが、臨ちゃんの髪色が明るいなぁ。すぅちゃんはまだ10代かぁ。シンケンジャーの紹介として臨ちゃんのときは第三十四幕、すぅちゃんのときは第四十一幕とそれぞれのメイン回の映像や唯ちゃんのときはシンケン回の11話を使ってるあたり細かい。

アイムから子供に変身してと言われたときの対処法を問われて『ショドウフォンを忘れた』と言うと臨ちゃんが答えていました。そのとき画面左下にショドウフォンの説明として流さんがかっこよくショドウフォンを持ってる映像が出ました。決め顔が素敵!

さらに撮影の合間にショドウフォンを持った状態で変身してと言われた時は、すぅちゃんの場合、『電池が切れた』と答えていたそうです。

臨ちゃんが好きなセーラーマーズについて語ったりもしました。

前の2時間SPは出ずっぱりだったけど、今回はヒーロー特集の前半30分くらいでした。アニメも戦隊も70年代とか古いものも多かったけど、福くんはよく知ってたなぁ。

最初に福くんを知ったのは、マルモじゃなくて桃李くんがバチスタに出ていたときの公式ブログ(ピーちゃん&福ちゃん)。

シンケンジャーが好きな男の子&変わった名前だなぁということで何となく印象に残っていました。福くんが好きなライダーは今のライダーと言ってて、すぐに臨ちゃんがフォーゼ?と聞いてました。臨ちゃんも結構チェックしてるのね?

唯ちゃんがシンケンジャーのオーディションを受けたという話もしてましたねー。シンケンジャーが好きで変身できるのが嬉しいとも言ってました。

もうちょっと見たかったかも。