PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第9週】「はな、お見合いする」

うーん…山梨編はどうも気分が乗らない。でもちょいちょい挟み込まれる蓮子さんが見たい。 貧乏だけど愛情にあふれる家族とお金持ちだけど孤独という対比を出したかったのかもしれないけど、環境の違いはあれど「孤独」同士でひかれあうはなと蓮子でもよかっ…

EP#8 謎の新人現る

「東京ガードセンター」8話。 んー、やっぱり好みの問題か、この脚本家の話は退屈に感じる。安心ちゃんの出番も少ないし! 今回のゲストは南沢奈央さん。新人の警備員で戸倉と親しそうな口を利く若い女性ということで、隠し子か!?と思わせておいて…戸倉セ…

バラエティゲスト

6月になると、露出が増える!? 来週6月4日の「TOKIOカケル」のゲストに榮倉さんと臨ちゃんが登場! バラエティ番組は結構出てる方だと思うのですが、あまり前に出る方でもないし正直ちょっとハラハラしちゃうところもあるので(^^;榮倉さんと二人ということ…

全力

女性自身 2014年 6/10号 [雑誌](2014/05/27)不明商品詳細を見る 『花子とアン』醍醐さん役女優・高梨臨の意外な特技 ネットニュースだと文章だけですが、雑誌だと結構冒頭のページに写真付きで載ってます。 吉高由里子が主催 高視聴率支える「花子とアンの女…

表紙とか新CMとか

急にいろんなお知らせが来ますね。 女性自身 2014年 6/10号 [雑誌](2014/05/27)不明商品詳細を見る 女性自身 最新号 目次には ■高梨臨 花さんの同級生 他に 『花子とアン』こぴっと裏ドラマ ★吉高由里子 近藤春菜美酒「花子の会」結成 ★蓮子実在モデル柳原白…

審査員!

高梨臨、アジア最大級の国際短編映画祭「ショートショート」で審査員に ショートショートフィルムフェスティバル&アジア(SSFF&ASIA)2014 臨ちゃんを追いかけてると、時々ビックリするような仕事があるのですが、これもまた驚きました。このイベント、WOWOW…

気になる女優

Soup. 2014年 07月号(2014/05/23)不明商品詳細を見る JJ (ジェイジェイ) 2014年 07月号 [雑誌](2014/05/23)不明商品詳細を見る チェックできた2誌は、どちらも「わたしのハワイの歩きかた」の出演者4人でのインタビュー。見開き2ページで写真と文字ページと…

殿様キャラ

ツイッターを見ると、時々懐かしい写真やらキャスト同士の仲よさげな写真やらいろいろ見つけることができます。ツイッターした方によると、テレビガイドでの特集記事だそうです。 記事を見ると、今週スタートとなってるので、2009年2月発売のテレビガイドか…

【第8週】「想像のツバサ?」

原作通りにやったらまずいことでもあるの?? 先週末にパラパラと原作を読み返していました。お孫さんとはいえ、筆者が1歳の時に亡くなったお祖母さんだから直接話を聞いたというのとは違うにしても、当たり前だけどきちんと調べて書かれてるはずなのに、ど…

EP#7 人質は契約者

「東京ガードセンター」7話。今回はネットニュースにもなっていたレスリング吉田沙保里選手がドラマ初挑戦の回でした。 ファーストシーンからいきなり吉田さん登場で、戸倉さんに一言報告して去っていく…という、セリフを言って立ち去るという短いシーンでし…

コメディエンヌ

高梨臨が「ものすごく気さく!」と言う、堂珍嘉邦の意外な素顔 http://t.co/Vq6ZefhR2i #eiga #movie #cinema— Movie Walker (@Movie__Walker) 2014, 5月 22 これが最近出てるインタビューでよく見られる白いモコモコニット。取材自体は3月頃と思われます。…

雑誌情報

雑誌ラッシュ 05/23(金) spring (スプリング) 2014年 07月号 [雑誌](2014/05/23)不明商品詳細を見る Soup. 2014年 07月号(2014/05/23)不明商品詳細を見る JJ (ジェイジェイ) 2014年 07月号 [雑誌](2014/05/23)不明商品詳細を見る 週刊アスキーはこの号かな…

いつ見られるか

堂珍嘉邦、真実の愛について持論を展開!「なかなか貫くのが大変なもの」。『醒めながら見る夢』初日に高梨らキャストが登壇 堂珍が愛を語るも離婚問題は触れず 堂珍嘉邦“真実の愛”を語る「なかなか貫くのが大変なこともある」 堂珍嘉邦、“真実の愛”とは「シ…

マグネッツ

全然更新してないのに駄文への拍手ありがとうございます。自分の中では一応区切りがついた感じがして、なんとなく今は書けない感じです。また気が向いたら…? おはよ。昨日は稽古後、ダッシュで相馬圭祐主演『クロードと一緒に』を観劇。圧倒的な台詞量。と…

まだ間に合う!「花子とアン」

まだ間に合う…というか結構ネタバレ満載でした。 これまでの総集編とちびはな&醍醐のインタビュー。当たり前だけど、ちびはなちゃんは全然違うなぁ。どっちも今時のかわいらしいお嬢さん。 その二人が撮影現場に突撃取材。カフェのセットに突撃した子役の前…

【第7週】「さらば修和女学校」

うーん、何だかやっぱり史実と変えたところがホントに気になってきた。 女学校卒業…原作を読んでいても一番楽しい時代だと思っていたから思ったより長くやってくれたとは思うけど、原作に出てきたネタをもっとやってくれてもなぁとも思う。 醍醐さん中心に月…

婚活娘

[映画]『わたしのハワイの歩きかた』特集第1弾:悩めるアラサー女子必見!ハワイのお・も・て・な・しMAP http://t.co/eTpzpTlfzs pic.twitter.com/lGJnoI7O1U— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2014, 5月 16 「わたしのハワイの歩きかた」の特集記事です。こ…

EP#6 監視員の恋

「東京ガードセンター」6話。 今回はインパルス堤下さん演じる久保田が主人公。惚れっぽい久保田は、とあるグループホームで誤報があったことがきっかけで、そこで働く聴覚障害者の千春に一目惚れしてしまう。顧客と一線を越えるな、と同僚たちにくぎを刺さ…

定期的にオススメ

「花子とアン」の醍醐さんで臨ちゃんを知った方に高梨臨ちゃんがこれまで出演した作品で私の中でオススメしたい作品をあげたいと思います。 「侍戦隊シンケンジャー」 スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1(2014/02/07)松坂桃李…

まだ間に合う!

「まだ間に合う!『花子とアン』」(20分) 【総合】5月17日(土)午後11:40~0:00 ※ナイター中継延長の場合は休止 【総合】5月18日(日)午後1:05~1:25 【総合】5月24日(土)午前1:25-1:45 ※23日(金)の深夜 【…

ナゾ系

[映画]『醒めながら見る夢』堂珍嘉邦&高梨臨 単独インタビュー http://t.co/d71fdq60kc pic.twitter.com/pVNozf2N2W— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2014, 5月 11 予告動画で見た時より、この2ショットいいなぁ。美しい二人。臨ちゃんはどの人と共演しても…

【第6週】「腹心の友」

醍醐さん不足。臨ちゃんファン醍醐さん寄りで見てるので週の初めからモヤモヤ。 相変わらず醍醐さんは創作の人物のせいか、いいように使われてるなぁ。富山先生のあいびきを目撃するために寄宿舎暮らしから通学生設定になったのかな(-_-;) それともはなと蓮…

雑誌情報

「私のハワイの歩きかた」関連なのか今月、来月と雑誌がたくさん。 05/28(水) 「25an」7月号 ←これ『25ans』じゃないのか? 05/23(金) 「Spring」7月号 「Soup」7月号 「JJ」7月号 「週刊アスキー」 「週刊アスキー」以外は女性誌だー。これは臨ちゃんの…

EP#5 幽霊を監視せよ

「東京ガードセンター」5話は小野武彦さん演じるゲンさんが主人公。 また失敗から始まるストーリー?って思ったけど、ラストまで見ていて、先週の脚本家の方で、やっぱりこの脚本家の書かれる話が好きみたい。 ビル火災があり、そこにかかりきりなる監視セン…

お姉さま

こっちで書くこともないんだろうけど、『花子とアン』面白いです。臨ちゃん演じる醍醐さんは、ヒロインの都合のいいように時に結婚のことしか頭になかったり、はなと蓮子の仲を嫉妬するほどはなに執心していたり…なんだけど、陰のない無邪気なお嬢様もいいな…

【第5週】「波乱の大文学会」

いや~面白かった! 原作本やガイド本を読んでいても学園生活は楽しみで長くやってほしいと思っていたし、特に今日は結構長く劇中劇をやってくれたので満足。 今週は、はなと蓮子の中が深まり、醍醐が嫉妬でキーッ。醍醐は、はなを友達とは思ってるけど、掃…

【花子とアン】高梨臨、ヒロインの同級生を好演「役への愛が深まりました」

2014-05-02 08:00 【花子とアン】高梨臨、ヒロインの同級生を好演「役への愛が深まりました」 オリコンニュース

高梨臨:「花子とアン」でお嬢様同級生役「女子特有の心情や衣装の華やかさを楽しんで」

高梨臨:「花子とアン」でお嬢様同級生役「女子特有の心情や衣装の華やかさを楽しんで」 http://t.co/ptsz1cdbUL— MANTANWEB (まんたんウェブ) (@mantanweb) 2014年5月1日

EP#4 わがままな通報者

東京ガードセンターも4話。今回は伊藤かずえさん演じるクレーム対応のエキスパート、マリーさんがメイン。 先週は酷評してしまったけど、今回の話は好き。エンディングを見てたら、メインの脚本家の方の名前とは違ったので、好みの問題かな。 通報者と言った…

ハワイフェスティバル

お台場の「ヴィーナスフォート」で開催中の「お台場ハワイフェスティバル2014」に「わたしのハワイの歩きかた」に出演の榮倉さん、臨ちゃんが来場。 高梨臨、ハワイでスカイダイビング堪能も…榮倉奈々は「ビビリなのでお断りした」 榮倉奈々、好みの男性のタ…