PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アスキー増刊2013夏

週刊アスキー増刊 2013夏スマホのすべて 2013年 7/4号 [雑誌](2013/05/30)不明商品詳細を見る おぉっ! 初表紙?!…調べてみたら、週刊アスキーでシンケン前(GOTH公開頃?)に表紙をやったことがあるらしいです。 当時の表紙を見つけました。4年半くらい前だ…

放課後グルーヴ #6「気流メソッド」

しかし、4話からの流れを見て…3話いる? あの話で桐生は踊ることの楽しさを見出せたのかもしれないけど、正直、2,3話なくて1話の次が4話でもよかったように思う。まぁ2,3話が生徒役の人となりの紹介だったのかもしれないけど、4話見ても十分分かると思うけど…

Tokyo Walker no.10

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2013年 6/4号 [雑誌](2013/05/21)不明商品詳細を見る 時々臨ちゃんのブログのコメント欄を読むことがあるのですが、その中で「東京ウォーカー」に載ってるというのを読んで近所のコンビニで立ち読み。 目次に名前が載っている…

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!5.25

年収1000万以上稼げる職業の人がメインゲストで、臨ちゃんはレギュラー出演者の中にいます(しかしこれ、どういう立ち位置なんだろ?)。てっきり「放課後グルーヴ」の宣伝なんだろうと思っていたのですが、冒頭にちらっと名前が出たきり、特に臨ちゃんがメイ…

放課後グルーヴ #5「Hot-Dog Express(後編)」

先週の続き。

麗しの

未公開グラビア見たー! きれいー! 雑誌には笑顔がなかったけど笑顔もいいね!!

週間プレイボーイ no.22

こんなこといってはなんだけど、男性向けグラビアはもう卒業したのかなぁと思ってました。ファンは圧倒的に男性>女性なのかな。若い女優さんは普通そうか(^^ゞ女性誌にモデルとして登場するのならこちらとしても買いやすいんだけどな。 売れてる芸能人は確か…

美しいという才能

高梨臨『美しいという才能』 週プレNEWSというネット版プレイボーイで明日発売のグラビアが見られます。他がAKBとかグラビアアイドルとかいろいろですね。何ページくらいなのかな~。どのくらい載ってるかどうかの確認のための立ち読みはしにくいかな~。で…

番宣

5/20(月) 週刊プレイボーイ 5/25(土) 19:56~20:54 「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」 TBS 撮影がタイトだったせいか?あまり放送前に番宣らしいことはできなかったみたいだけど、ドラマの撮影はもう終わりということでこれからバラ…

放課後グルーヴ #4「Hot-Dog Express(前編)」

昨日更新された臨ちゃんのブログのコメントを読んでいたら、来週発売の週刊プレイボーイに載るらしい? 臨ちゃんもバラエティに出演するそうだし、前の「王様のブランチ」はスルーしちゃったので、今度はぜひ告知して欲しいなぁ というわけで今週もはじまり…

クランクアップ

生徒役の子が何人かツイッターをやっているみたいでいくつか画像を見ることができました。同世代らしく仲良くダンスレッスンの様子も見られました。撮影自体は楽しそうですね~。これはクランクアップのときみたいです。最後はさすがにちゃんとダンスで締め…

05/07のツイートまとめ

jillhy_rin @houkago_tbs: N村です。本日は撮影はお休み、ですが、監督は編集室にこもって絶賛作業中です。思えば、ゴールデンウィークも全く関係ない、お仕事まみれの飯塚組。今夜、S県に移動、明日からの4日間の撮影で、いよいよクランクアップを迎えます…

放課後グルーヴ #3「ラストダンスに花束を」

やっぱり月曜日の夜にリアルタイムで見るのはなかなかキツイな、と。というわけで3話の感想です。ちょっと辛口になってしまった(-_-;)

サブ回

ゴーバスのサブ回を調べてみました。 毛利亘宏 Mission07 エース整備不良?! Mission12 変装はお好き? Mission18 地底3000メートルの共同作戦 Mission24 トレビアンな夏祭り Mission27 暴走コンビで迷宮脱出! Mission41 怪盗ピンクバスター! 下山健人 Miss…

使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル!! 5.2

リアルタイムでは見られなかったのですが、ケータイのツイッターで何となくの結果は知ってしまいました^^; 漢字書き順トーナメントが番組開始早々説明もなしにいきなり始まっており、そこで対戦していたのは加藤茶さんと臨ちゃん。1対1で対戦していくものだ…