PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

週間プレイボーイ no.22

こんなこといってはなんだけど、男性向けグラビアはもう卒業したのかなぁと思ってました。ファンは圧倒的に男性>女性なのかな。若い女優さんは普通そうか(^^ゞ女性誌にモデルとして登場するのならこちらとしても買いやすいんだけどな。

売れてる芸能人は確かに異性のファンも多いけど、同性のファンも多いイメージ。だからこそもっとそっち方面に売り込むのかなぁと思っていたのです。

コンビニでしれっと購入。

モバイルで有料ですが未公開カット&メイキングムービーも見られるようです(後数日で機種変するので今は保留)。小さいサムネイルしか見られませんが、笑顔もあってそっちも見たいなぁ。

とはいえ、顔が美しいのはもちろんのこと肩、背中、脚もきれい!