PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルさん

楽天のソユーズという店のモデル詳細スペックに相馬くんと馬場くんがいます。2人とも細いね。 たまたま同じページにいました。■ 馬場くんは茶髪でワイルドな感じだけど、相馬くんは髪も長くて今っぽいよね?と思ったけど、購入者のコメントを見ると、2009年…

いよいよ来週からですね

来週パパドルはお休みのようですが、太陽は待ってくれないが始まりますね。 臨ちゃんの役柄はというと 中川 冴・・・高梨 臨 横須賀のバーで光と昭夫に出会う。元カレたちの置いて行った荷物と、片付けられない自分の荷物に囲まれて一人暮らし中。 光が主人…

Mission10「戦う理由」

バグラーが大量発生して、戦うゴーバスターズ。倒しても倒しても敵は減らない。そしてリュウジが熱暴走してしまう。そんな中、エンターにレアメタルのひとつで、メガゾードの心臓部に使われているデルタニウム39を強奪されてしまった。 ニックはヒロムの代わ…

パパドル!#2

臨ちゃんの出番 11分頃 ファイヤーレスキュー119(一瞬) 19分頃 ACのCM流れた~! 24分頃 酔っ払いのなゆみちゃん。 道端で出会った錦戸くんに抱きつく。 脚長い! それをパパラッチに撮られてます。 51分頃 雑誌記事 ラブラブデート現場! 消防士ドラマ共演…

エネルギー充電

この間ヨーコが食べてたウエハースをコンビニで発見! ゴーバス3人が並んだのとこちらのパッケージと2種類あるみたい。中のシールがブルーバスターとゴリサキ。変身後だけじゃなく変身前の姿もあるみたいなので、中の人目当てにもう少し買おうかな。←狙うと…

主人公の弟

今度の朝ドラは脚本家の人が苦手なのでスルーしようと思っていたのに… 純と愛、出演者発表! ●渡部秀(わたなべしゅう)…狩野剛(かのうつよし) 純の弟。狩野家の末っ子。大学受験に失敗し現在2浪の身。アートだ、音楽だと、様々なことに好奇心を示す一方…

ヒロムと森下くん

Mission9のちょっとツボだった場面 「あのー俺の変装の件なんですけど」 「あー似てたでしょ」 「え、全然。ダメですよね、アレ」 「あー、そう?」 この辺からヨーコとウサダのケンカ声が入ってくるので、細かいところあってないかも。 「ダメですよね」 「…

Mission9「ウサダ奪還作戦!」

ゴーバスターズがヴァグラスから回収したエネトロンをエネルギー管理局に届ける任務をウサダが単独でしていた。本来ならヨーコと届けるはずがケンカをしていたため、別行動をとっていた。その帰り、ウサダが誘拐されてしまう。 ウサダを返して欲しければ、エ…

パパドル!#1まとめ

昨日のパパドル!の臨ちゃんの出てきたところ 11分頃 錦戸くんの仕事の様子・スポット撮影 『ファイヤーレスキュー119 今夜9時!』 左から錦戸くん、共演者2人、臨ちゃんという並び。 12分頃 ファイヤーレスキューの撮影現場・錦戸くん待ちの共演者、マネージ…

パパドル!#1

カンヌ国際映画祭の2012年オフィシャルセレクションが発表されました。 コンペティション部門 オープニングフィルム Abbas KIAROSTAMI LIKE SOMEONE IN LOVE 1h49 いや~いよいよですね! 受賞作は5月27日発表だそうです。 で、始まりましたね。パパドル! …

インタビュー動画

特集・特命戦隊ゴーバスターズ ↑1人1人のインタビュー動画が見られます。 鈴木くんはマシンガントークだなー。馬場くんはいい声。あのテンション高い感じじゃなくてかなりリュウジっぽい感じでしゃべってます。有紗ちゃんはやっぱり童顔だなー。かわいい。 …

Mission8「マシン設計図を守れ!」

ヒロムがニックのせいで早起きをしてしまい、すでに起きて自主練をするリュウジを見かける。3歳や7歳から訓練を受けている2人とは違って、15歳から訓練を始めたリュウジは2人との差を埋めようとしていた。 そんな中、メガゾード開発工場にヴァグラスが侵入し…

Mission7「エース整備不良?!」

新人整備士の小山のせいでエースが故障。責任を取ってエースの整備士をやめるという小山にヒロムはやめたければやめればいいと冷たい。 デンシャロイドとの戦いの中でフリーズしかけたヒロムはリュウジやヨーコの助けもあって復活。小山と話をする中でたくさ…

CAST-PRIX ZERO VOL.22

CAST-PRIX ZERO VOL.22 (グライドメディアムック69)(2012/04/03)不明商品詳細を見る 昨日のゴーオン青黄PVのフルバージョンを見つけて、萌え萌えして、りなちゃんはブログとかやってないんだろうかと検索すると事務所のサイトしか見つからなくて、同じ事務所…

野田ともうします。3巻

野田ともうします。(3) (ワイドKC キス)(2011/02/10)柘植 文商品詳細を見る 近所の本屋さんで野田ともうします。の3巻を買いました。この間1巻を買ったので、全巻揃えたかったのに、3巻しかなかった。これはもうあとはネットで注文することにして…シーズン…

朝ドラ

カーネーションが終わり、今朝からゲゲゲの女房(再放送)と梅ちゃん先生が始まりました。 カーネーション…3月になってキャストが変わってしまったけど、最初から最後まで楽しめたドラマでした。自分の中で見ているテンションは多少変わってしまったけど酷評…

意外なところに

2ヶ月ぶりに東映チャンネルに加入して、オーズ電王オールライダーを見ました。来月からシンケンジャーの再放送が始まるというのにディケイドまだー? タイムレンジャーは21日から始まるけどね(やっと全話見られるんだ)。 ライダーもう何でもアリだなーとか昭…

宇宙船vol.136

宇宙船vol.136 (ホビージャパンMOOK 440)(2012/03/31)不明商品詳細を見る 買ってきました。 ゴーバス3人対談の他にディケイド&ディエンド、ゴーカイブルーのインタビュー、フォーゼのキング&クイーンの対談などなど。 3人対談は各誌読んで、大体オーディシ…

Mission6「合体!ゴーバスターオー」

今日は…ロボ中心話だった…イヤ、それが正しいよ、そんな番組だよ? 緊迫感もあって面白かったんだけど青黄好きとしてはちょっと物足りなかったです。邪な目で見ちゃって嫌な大人だね。 ロボ合体がなかなかうまくいかないのはヒロムが天才ゆえ一人で何でもし…