PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

宇宙船vol.136

宇宙船vol.136 (ホビージャパンMOOK 440)宇宙船vol.136 (ホビージャパンMOOK 440)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る

買ってきました。

ゴーバス3人対談の他にディケイド&ディエンド、ゴーカイブルーのインタビュー、フォーゼのキング&クイーンの対談などなど。

3人対談は各誌読んで、大体オーディションのこととか似たようなことを聞かれるので似たような内容になることもあるのですが、写真が好きだったのはヒロビ。対談が面白かったのはこの宇宙船でした。

馬場くんへの年齢いじりは毎回のことですが、鈴木くんは特撮よりセーラームーンを見ていたとか逆に有紗ちゃんは弟がいるので特撮も見ていたとか。

オーディションのことも馬場くんはゴーカイシルバーのオーディションの他、何度か受け、鈴木くんはフォーゼの福士くんと一緒にライダーのオーディションを受けたそうです。

色について…

有紗ちゃんは女の子2人と思っていて元気系のイエローをやりたいと思っていたという話で、鈴木くんが『俺ピンク派』で、馬場くんが『俺はどっちでも好きだよ』とフォローしたのに、『女の子にとって一番いやな答えですよ。オジサンっぽいし』と有紗ちゃんに引かれてる(笑)。

あー来週楽しみ!

昨日、有紗ちゃんの出ているCM見ました。チアリーダー姿で踊っていました。