PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

結局買うんだよね

展覧会の帰りに本屋さんで買いました。

CAST-PRIX ZERO VOL.24 (グライドメディアムック89)CAST-PRIX ZERO VOL.24 (グライドメディアムック89)
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る

陣さん&ヒロムの私服対談、リュウさん単独インタビュー、ウサダの声優さんとヨーコちゃんの対談、エンターとエスケイプの対談。有紗ちゃんの、ヨーコの夢にウサダが人間化して出てきてそれをウサダの声優さんがウサギの着ぐるみを着て演じて欲しいという話が面白かったです。ウサダの声優さんイケメン。それにしても何でゴーバスは雑誌ですら私服姿がないの? 特撮誌ならまだしもこういう雑誌ならもっと自由でもいいじゃないか。表紙のフォーゼだって劇中の格好じゃないよね。シンケンの対談だって劇中の私服じゃないことが多かったと思うんだけどなぁ。エンターとエスケイプの2ショットもいいね!

HERO VISION Vol.45 (TOKYO NEWS MOOK 315号)HERO VISION Vol.45 (TOKYO NEWS MOOK 315号)
(2012/08/23)
不明

商品詳細を見る

ヒロム、森下くん、ニックのスーアクさんの対談、リュウジ、陣さん、黒木司令官の対談、ヨーコちゃんの単独インタビュー、エンターとエスケイプの対談。鈴木くんがなぜ森下があんなに仕事熱心なのか知りたいという話があって、確かにオペレーター話は、もっと見たいかも。ヒロビで女の子単独インタビューなんてね~。フォーゼはどっちの雑誌でも男5人しか出てないんだから、そっちが通常運転なんだろうけど。

月曜日からのごきげんようはトリオフェアで火曜日がヒーロー演じたイケメン俳優トリオとして桐山漣くん、鈴木勝大くん、三浦涼介くんだそうで、ホントにゴーバスはそれぞれ別の仕事バンバン入れるなー。鈴木くんのブログ見に行ったら今度Qさまに出るそうだし。鈴木くん、西平さんは大学行ってて、西平さんは教習所にも行ってるらしく、ま、仲村さんは分かるけど、主役である鈴木くんも大学にそのまま行ってるのがすごいな、と。

まーしかし迷ってたからネットで予約せずに本屋でチラ見して買ったけど、2冊で3600円…。明日は臨ちゃんの載る雑誌の発売日だけど、雑誌買うのは結構大変(今度出るのはいくつかフリーペーパーもあるけど)。臨ちゃんが載るのならできるだけ買いたいと思ってるけどね。