PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特撮ニュータイプ 10月号

月初めとか気付いたときに有紗ちゃんのブログをチェックして有紗ちゃんが載ってるようなら特撮雑誌を買うようにしています。特に対談って読むのが面白いんです。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2012年 10月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/01)
不明

商品詳細を見る

付録があるため立ち読みもできないし、どんな内容かいまいちわかりにくかったのですが、買ってみました。ゴーバス関係は、馬場くんと岡元次郎さん、有紗ちゃんと鈴木達央さんの対談、水崎綾女さんのインタビューでした。

ブルーレイのコメンタリーなどでも話していたことですが、設定としてはウサダはヨーコの彼氏みたいな感じだったらしいのですが、最近は双子という結論になったようです。顔まで双子みたいに似て…ない? 鈴木さんは目がくりくりしてちょっと有紗ちゃんと似てる気がする。本編で声優さんの顔出しは見たいなぁ~。今回の対談は珍しく制服じゃなかった。ヨーコちゃん、かわいい。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 10月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/01)
不明

商品詳細を見る

こちらは有紗ちゃんのDVDと写真集のお知らせで単独だったので迷った挙句スルー。いや~最近、雑誌買い過ぎ。

早くも10月の予定

10/1(月) 「宇宙船 vol.138」ホビージャパン

10/1(月) 「ハイパーホビー 11月号」徳間書店

宇宙船は特にお高い雑誌だけど、対談や特集は面白かった印象。だけどやっぱりゴーバスはいいな。特撮雑誌に女の子ってめったに載らないんだもん。またリュウさんと対談…そんなに何回もやってくれないよ。全員でもいいし、仲村さんとエスケイプとか女子対談もいいな。