PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

HYPER HOBBY 12月号

最近、スルーすることも多かった特撮雑誌だけど、今月は2冊。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 12月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/01)
不明

商品詳細を見る

有紗ちゃんと西平さんの対談ということで買いました。有紗ちゃんの連載トークコーナーということで、今後リュウさんと対談あるかな?(残り少ないよなぁ~) ハイパーホビーの対談は細かい字でびっちり書かれているので読みごたえがあります。やっぱり西平さんは最終オーディションまで残っていたそうです。西平さんがヨーコなら、あるいは女子戦士がもう一人いたら全然違っただろうね(女の子ひとりというのは最初から決まってたから女の子2人はあり得ないけどね)。対談でもあったけど、ヨーコと仲村さんが絡む話はやって欲しいな~。

ネオ・ウルトラQのこともちょっとだけ記事になってました。

東映ヒーローMAXは有紗ちゃんの単独インタビューと男子3人対談。どちらの雑誌でもMission37~40のあらすじが載っていましたが、4話とも小林さん! やった! 4話続けて小林さんはかなり久々な気がする^^; Mission39はリュウさん回。これも結構久々な気がする。3人だとすぐ順番回ってきていいねと思ってたけど、意外とそうでもなかった。

それと有紗ちゃんは今月発売のヒロビにも載るそうで、企画次第で買う。ヒロビで女の子単独ってことはないと思うので、ゴーバス4人対談かなぁ…だったらいいな。