PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道むすめ#13

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨 [DVD](2009/02/04)高梨臨商品詳細を見る 臨ちゃんが出演していたというドラマ 鉄道むすめ 〜Girls be ambitious!がCSで放送されると知り、この番組のためだけにファミ…

夢!どうぶつ大図鑑 10.29

今週も渡部くんが出演ということでチェックしていたのですが、なかなか登場せずにそろそろ番組終了という頃にどうぶつニュースのコーナーにリポーターとして出演。 てっきり先週みたいなつなぎだと思ったらスーツでした。渡部くんの故郷・秋田のジャンボウサ…

和み

10月26日は渡部秀くんの二十歳の誕生日でした(若いな〜)。 渡部くんの自宅でパーティーということでメンズ集合かと思いきや、プラス里中さん、比奈ちゃん、それとメイクさんも一緒のパーティーだったみたいです。 カケガエノナイモノ。 いいな〜楽しそう! …

smart 12月号

smart (スマート) 2011年 12月号 [雑誌](2011/10/24)不明商品詳細を見る オーメンズ(こんな言い方でいいのか?)が載っているというので買ってみました。イケメン雑誌を買い慣れると1000円以下の雑誌が安く感じてしまいます。 何この3人、かっこいい。伊達さ…

仮面ライダーその後

毎朝のお楽しみカーネーションでは泰蔵兄ちゃんが結婚しちゃいました。寡黙でほとんどしゃべらないし相変わらずかっこいいけど出来ればもう少し出て欲しいなぁ。特に今週は少なくて1週間で出番は結婚式だけだもんなぁ。しかもセリフなし。 きっと桃李くんも…

グッカム

GOOD★COME [グッカム] Vol.21 (TOKYO NEWS MOOK 254号)(2011/10/21)不明商品詳細を見る シンケンメンズ対談ありということで予約してまで買いました。ポスター付。 今月は桃李くん特集ということで、岡田くんとの対談があったり、怪盗ロワイヤルの記事…

CM GIRLS vol.4

「B.L.T. CM GIRLS VOL.4」 (TOKYO NEWS MOOK 244号)(2011/09/01)不明商品詳細を見る 臨ちゃんが載ってました。以前、NHKで仕事というのはNHKの屋上で撮影してたということみたいですね。さわやかでいい写真です。 仮面ライダーオーズ / OOO 公式…

フィギュアーツ届きました

今日はシンケンピンクとイエローのフィギュアーツが届いたので、さっそく開けてみました。 ちゃんと女の子は小さめに作ってあるんです また何かして遊んでみよう。 何とかして他の色も手に入れたいものです…限定品だけに定価より高いのがほとんどで^^;