PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

夢!どうぶつ大図鑑 10.29

今週も渡部くんが出演ということでチェックしていたのですが、なかなか登場せずにそろそろ番組終了という頃にどうぶつニュースのコーナーにリポーターとして出演。

てっきり先週みたいなつなぎだと思ったらスーツでした。渡部くんの故郷・秋田のジャンボウサギの取材。

オーズは長身の人が多いせいで分かりにくいけど、やっぱり渡部くんは背が高いし、スタイルいいなぁ。二十歳なりたてなのに学生服よりスーツが似合う

スタジオゲストでもリポーターでもまた出ることもあるのかな?

ま、とはいえ映司とは違う顔も見たいな〜。来期あたりのドラマに出てくれたらいいな。