PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5→9~私に恋したお坊さん~ #03

【5→9~私に恋したお坊さん~】「5→9~私に恋したお坊さん~」の公式サイトでは、第3話のフォトギャラリーを公開しました。 https://t.co/AYwzf9WfVZ pic.twitter.com/QfbmgcMb9O— フジテレビ (@fujitv) 2015, 10月 28 楽しいハロウィンパーティーは最後の最…

ツボなところ

お前のストライクゾーンはどこなんだ?というくらい『5↛9』が案外面白いかも?と思い始めています。石原さとみさんかわいいし、山Pかっこいいし、高嶺が潤子にハイヒールを履かせたところがツボなんだよぉ!←昔々殿茉子駄文でも書いたけど、男性が女性にそう…

インタビュー

【5→9~私に恋したお坊さん~】「5→9~私に恋したお坊さん~」の公式サイトでは、山渕百絵役の高梨臨さんのインタビューを公開しました。 https://t.co/AYwzf9WfVZ pic.twitter.com/LXZ8FeBrUI— フジテレビ (@fujitv) 2015, 10月 23 ふむふむ。百絵は割と原…

5→9~私に恋したお坊さん~ #02

始まる前も1話もネガティブな感じだったけど、2話見たら割と気楽に見られていいかもと思えてきた。素直に面白いと言え! 基本的には原作付きなら原作を忠実に再現してほしい派だけど、1巻を読んで、私には原作のヒロインには到底共感できないので、石原さと…

感想はまとめて?

エーピーズ5じ9じ日誌 皆さん、にじいろジーン、ご覧頂けましたでしょうか? 生放送終了直後の高梨臨さん✨ 5じ9じの見どころ、しっかり伝えて頂きました‼️ 初回オンエアまでいよいよあと2日ですよ〜✨ #5時から9時まで #月9 pic.twitter.com/7B4oGlccff— 【公…

んーネガティブ

ただの杞憂に終わるといいのですが、今度の月9、設定もすごく変わるみたいだし、今のところあんまり原作リスペクトを感じないなぁ。タイトルも変えてるし。元々原作は読んだことないし、臨ちゃんが出ると知って、ネットで無料でお試し1巻を読みましたが、ド…

まとまらない話

ネガティブトーク 臨ちゃんはこれから連ドラ2本、映画1本が控えているというのに何となくテンションが上がらない…「ヒガンバナ」は好きだと言いましたが、周りの評判は芳しくなかったし、連ドラにしたらSPほどの視聴率は望めないだろうな、と。女性だらけの…