PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ツボなところ

お前のストライクゾーンはどこなんだ?というくらい『5↛9』が案外面白いかも?と思い始めています。石原さとみさんかわいいし、山Pかっこいいし、高嶺が潤子にハイヒールを履かせたところがツボなんだよぉ!←昔々殿茉子駄文でも書いたけど、男性が女性にそういうことをするのがなぜかツボ。いやー、でも気楽に見られていいね。

百絵の秘密は来週明かされる??

臨ちゃんの出てくるドラマは幸いにも主演で苦手な俳優さんが出てこないのでメインの出番が多くても、そんなにストレスを感じずにいられます。今までも共演して嬉しい人ばっかりだったし。話の面白さは別にして←ぉぃ…でもほんと、好きな俳優さんとの共演なのに話がどれもこれもイマイチツボに来ないのが惜しい。今のドラマもまぁ気楽に見られればいいという感じだしなー。

先日の「さんまのまんま」に桃李くんがゲスト出演し、シンケンジャーの話をしたそうです。私の地域だと3週ほど遅れているみたいなので放送はまだ先。シンケンジャー関連の新しい話があればレポします。

最近ツイッターで、臨ちゃんはシンケンジャーの話を全然してくれないよね!をまた見かけるようになりました。特撮ファンっていったい何なんだろうなぁ? 臨ちゃんが最近出たバラエティってネプリーグくらいだしさー、何の番組でもシンケンジャー出てました!なんて言わないでしょ。広く名前を知られるようになったのって醍醐さんだしね。「Dr.倫太郎」の番宣で出たぐるナイではVTRも出てたっつの。自分が見てない番組で特撮話しないからって黒歴史とか言わないで!

桃李くんと臨ちゃんで揃ってシンケン話してくれたらそりゃ嬉しいけどー(←私だって同じようなもんですね(^^;)、せっかくフジのゴールデンに同時期に出てるというのになんだか寂しいよー!! 痛いファンだ(-_-;)