PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

行き先

駄文やブログ記事への拍手ありがとうございます。ブログ記事は何年も前の記事でも変わらないこと書いてるなぁ、と自分の成長のなさにびっくりしました。とにかく何年も前から6ショットが揃った写真が見たい!とそればっかりです。

 

そりゃそれぞれに活躍して、例えばバラエティの番宣で一緒になるとかそういうのがあればいいけど、というかシンケン直後は結構まじめに6人がそれぞれ売れるだろうと信じて疑わなかったので、今みたいに割とはっきり差がつくとは思いもよりませんでした。桃李くんファンのよく言う桃李くんだけはオーラが違うみたいには思ってませんでしたしね。

 

今更感があるけど、相葉くんが桃李くんと一緒の事務所であるトップコートを辞めたそうで…今はフリーの状態? それとも決まったところがあるのかもしれないね。勝吾くん、相馬くんのいるヒラタでも面白いけど、いくらなんでもそりゃないか。これで桃李くんと共演のチャンスがまた一つ減ったなぁ。今までも桃李くんとセットでいくつかの作品に出たことはあったけどね。名前どうなるんだろう、できれば本名でシンケン時代の『相葉弘樹』に戻してほしいなぁと個人的には思ったり。

 

桃李くんは仕事をびっちりつめるイメージで、常に何かテレビで頻繁に流れるCMに出てたり、映画の待機作が何本もあって、その番宣でテレビに出て、という状態だけど、臨ちゃんは、そこまでじゃないから一つ仕事が終わるたび、次は何だろーって気になる期間がいつもちょっとだけ出る。

 

『まっしろ』から『Dr.倫太郎』はすぐだったけど、今だよ、今! 『花子とアン』終了後もしばらく次の仕事のお知らせがないし、ネット見たら事務所辞めたらしいよ、なんて根も葉もないうわさ話を見て、お祭りのゲストとかサッカーのゲストとか妙にローカルな単発仕事が続いたので、一瞬信じてしまうくらい焦ったこともありました。

 

映画がいいなぁ! そして桃李くんと共演!←やっぱり変わってない。

 

今でもやっぱり共演してほしくないっていう桃李くんファンっているのかな? せっかく6人が集まって揃っても、その写真がアップされないことにシンケンジャーの闇を感じる(-_-;) 他の作品なら男女一緒だって普通にツイッターやらブログやらで写真アップしてたりするのにねぇ(嫌がるファンが一定数いるのはいるだろうけど、シンケンは異常。作品内でカップルができたりする作品もあるけどシンケンは全く恋愛描写ないのにね)。

 

シンケン終了後に男子4人だけ集めて『シンケン同窓会』を企画するヒロビとかな!

 

ていうかまた同じこと書いてる。多分、願望が叶うまで書きつづけるんでしょうね。だから共演早く! 別に桃李くんと臨ちゃんに限った話じゃなく、女の子同士でもいいし(姫とは同じ事務所だから共演はたやすいかと思ったけど、大きい事務所だけに難しいのかな)、誰でもいいんだよー。でも共演するたび、大してシンケンに興味のない特撮ファンが湧くのがうざい(シンケンという作品じゃなく若手の登竜門特撮スゲーの流れがいや)。相葉くんもある程度大きい事務所じゃないと共演すら難しくなるのは悲しいなー。