PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

禁断症状

すごく殿茉子が恋しくなってツイッターで上げてた方の動画を自分のパソコンに取り込んだよ。これで思う存分見放題だ…ってこれシンケンジャーじゃないのに!

 

殿茉子信者調べでもシンケン本編でこれだけ接近してるシーンはないよなぁ。二人の関係性からしてあり得ないけど。この映画は私にとってはここくらいしか見どころないんだけどね。当時、もっと公式ツイッターとかが活発なら絶対絶対シンケン2ショットはあったと思うけどなぁ。時代が(^-^;

 

 

何かしらの作品で共演してくれよぉぉと思う(しつこいようだけど10afterでなくてね)。

 

 

P1010393.jpg

▲シンケンが始まる前くらいの特撮雑誌のインタビュー。

 

 

1201.jpg

1203.jpg

1205.jpg

▲これは本編DVDの特典映像だったかな。かわいい~。

 

 

P1010006.jpg

P1010005.jpg

P1010004.jpg

▲唯一の殿茉子対談。今は亡き特撮ニュータイプ2009年11月号、だったかな。この対談だと”臨ちゃん”って言ってる。このポラロイド今でもほしい。

 

 

04bang.jpg

06bang.jpg

13bang.jpg

gin06.jpg

▲夏映画のメイキングと珍しい6人対談。映画実況が楽しかった。

 

 

ka023.jpg

ka030.jpg

ka054.jpg

▲「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」はもう大好き。男子にモテモテの茉子は本編でも見たかった。

 

 

P1000424.jpg

▲テレビステーションだっけ? バカ高い特撮雑誌ではなくて普通のテレビ誌に載ったのが新鮮。

 

 

P1000606.jpg

▲CSで放送されたスーパーヒーローMAXナビ(2010年8月放送)

すぅちゃんとはこの1年後くらい?にも「HEY×3」で共演したし、男子メンバー同士や女子メンバー同士は結構共演してた時期もあったね…遠い目

 

 

fc2blog_20130218151204372.jpg

fc2blog_201302181512471a1.jpg

▲今日恋の舞台あいさつ。主演の武井咲さん、桃李くん、木村文乃さん、新川優愛さん、山崎賢人くん…あと誰だっけ? この時、臨ちゃんがいつもの感じで「桃李は~」と発言して、シンケンを知らない桃李くんファンをざわつかせる( *´艸`)

 

 

それぞれのブログから集めたオフ写真

20090701.jpg

▲2冊目の写真集の表紙のオフショット。隣同士っ!

 

20090909.jpg

▲すぅちゃんの誕生日。またまた隣っ!

 

20091001.jpg

▲相葉くんの誕生日。相馬くんの隣も善き。

 

20091014.jpg

▲VSゴーオン映画のエンディングのダンスレッスン。あれはすごい。

 

20091018.jpg

20091017.jpg

▲桃李くんの誕生日。もっとくっついてもいいのに。

 

20100420.jpg

20100421.jpg

▲ファイナルライブツアー。桃李くんよりかかりすぎ(いいぞもっとやれ)

 

20100419.jpg

▲全体的にクール

 

20110101.jpg

▲シンケンメンバー(ことはいませんが)with山崎賢人くんという珍しい図

 

20110122.jpg

▲これがもしかしたら6人揃った最新の写真かな? VSゴセイのときの2011年2月? 6人みんなが揃ったと思われるのは、その後、確か2015年1月(相葉くんが言ってたような?)、それと去年の秋。結婚祝いで(^-^;

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

臨ちゃん。。ハッピーウェディング ❤️💙💚💖💛💜久々に集合シンケンメンバー

森田涼花さん(@moritasuzuka16)がシェアした投稿 -

▲これははっきり明言されてるわけじゃないけど、このハートの数( *´艸`)

 

20181226_20181227135347745.png

▲結婚式に少なくとも3人はいたんだよね。せめてすぅちゃんと2ショットでもいいじゃないかぁ。

 

フォルダの中にはまだゴロゴロあるのでまた探してみよう。殿茉子隣同士は本編じゃほとんどないんだよなー(涙)