PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同窓会

▲この間まで「恋ヘタ」で共演してただーりおちゃんが主演する将棋ドラマの共演者。「仮面ライダードライブ」見てなかったから分からなかったけど、だーりおちゃんがヒロイン、稲葉くんはヒロインの弟、上遠野くんは2号ライダー? ともかく同じ作品に出てた人が3人揃うってすごい! wiki見たらだーりおちゃんと稲葉くんが同じ事務所だった。狙ったキャスティングっぽいけど。

シンケンメンバーも何気に桃李くんと臨ちゃん、桃李くんと相葉くん、相馬くんと勝吾くんなど共演はしてるけど、3人はないよねー。

逢沢りなちゃんはいないけど、ゴーオン同窓会。シンケンに並ぶ、イヤ、シンケン以上に美男美女戦隊じゃないか?!と思ってきたけど、軍平さん、怖いな(^^;

このメンバーに敵幹部だった及川さんがいるのもすごい。

ゴーオンメンバーもPV監督さんがゴーオンのファンだったらしいく、レッドとシルバー、ブルーとイエローでそれぞれある曲のPVで恋人役みたいなのやってたなぁ。って、その曲Youtubeで探そうと思ったら逢沢りなちゃんと片岡信和さんは昼ドラでキスシーンもやってるのかぁ! ゴーオン見てて青黄好きだったけど、うわぁって見ちゃいけないものを見た気になる(^^;

戦隊に限らず、別事務所でも何度も共演してる人って俳優同士の相性とか事務所同士が仲いいとかそういうこと?? 

シンケンファンって結構業界にもいそうなのにシンケンファンなのでシンケンキャスト集めました、みたいな人はいないのかぁ?