PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンジャー回

今朝、たまたまチャンネルを変えた時に山崎裕太さんの後ろに写っていたポスターに秘密があったとは思いもしませんでした。

 

ポスターの名前はシンケンジャーのキャスト・スタッフの名前をもじったものだったらしい。

 

監督・ナカノ丈助→中澤祥次郎(監督)

脚本・大林靖弘→小林靖子(脚本家)

撮影・松木文和→松村文雄(撮影技師)

 

宇都宮テツ→宇都宮孝明(プロデューサー)

松 園子→松坂桃李

 

相葉信之→相葉弘樹(現・裕樹)

高橋浩三→高梨臨

鈴木勝五郎→鈴木勝吾

森下勝之→森田涼花

相田エツ子→相馬圭祐

 

伊藤吹之丞→伊吹吾郎

 

シンケンジャー回だったみたいだけど、その後すぐチャンネルを変えてしまったので詳細分からず。世界に入り込まないと特撮芝居がきつく感じてしまった。

 

キャストの場合、名字の頭の字を取ったみたいだけど、勝吾くんだけほぼそのままの名前なのはなぜ?

 

キャスト同士の共演がそろそろ見たいな~。なんか同窓会的な企画ないかな~。