PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミーが…

先日予約した鴻上ケーキを販売しているプレミアムバ○ダイをチェックしていたら、 オーメダルのピンズセットですって。衝動買いしちゃいましたよ。メダルは集めていないですが、こうして並べて見たいというのがあったので(劇中で比奈がアンクにプレゼントした…

来週は

来週のゴーカイジャーの予告を見ました。 姫登場ですね。姫は嫌いじゃないけど、ちょっと複雑な気分…全員揃って出てくれるのかなとか期待を高め過ぎてました。他の回を見てもそれは無理だと分かってはいましたが、ゴセイに次ぐ近年戦隊ということで、もう少…

ハピバースデー!!

7月は誕生日でも何でもありませんが、限定品に弱くて鴻上会長のケーキ予約。 キャラフォーチュンプラスシリーズ 仮面ライダーオーズ占い 鴻上会長の欲望編 メガハウス(大箱1箱に24個入)()メガハウス商品詳細を見る これもあんまりにもかわいくて予約。 真木…

甘え

殿執事後の殿茉子。

パジャマ

第十三幕以降くらい源太が仲間になる前の赤桃前提オールキャラ。

思わぬ発見

恋メン Vol.7 (’10 SPRING) (Gakken Mook)(2010/04)不明商品詳細を見る この雑誌は立ち読みしてたら、勝吾くん、相馬くん対談で臨ちゃんの話が出ていて思わず買ってしまったのですが、久々に読み返していたら渡部くんの記事を見つけました。 激恋というNHKの…

ミーナのインタビュー

臨ちゃんのブログを見ていると、お仕事情報や掲載雑誌がいつの間にか更新されています。そこで買ったのが以下の雑誌です。 宇宙船vol.132 (ホビージャパンMOOK 391)(2011/04/01)不明商品詳細を見る 臨ちゃんの記事としてはエターナル完成記念イベントのとき…

VS舞台挨拶

本編まだ見てないけど、VSシンケンの舞台挨拶の感想を少し。臨ちゃん中心です。 舞台挨拶1回目。勝吾くんが「衣装合わせでみんなはしゃぎ過ぎちゃって〜」と言うと、桃李くんが「そりゃお前だね」。 で、勝吾くんが「もういいです」って言って話を替えると、…

緊急特番アニメX-MENのすべて

アニマックスで放映された「緊急特番アニメX-MENのすべて」 この番組を見るためにアニマックスに加入しました。クリス・ペプラーさんが司会で、臨ちゃんがアシスタントという感じです。全体的に暗いスタジオに脚の長いテーブルと椅子。臨ちゃんは丈の短いワ…

滑舌悪い大捜査線

アメトーーク 春のゴールデン3時間SP!!の中の滑舌悪い芸人でのショートドラマに臨ちゃんアメトーーク再登場! 今回の臨ちゃんは髪色も落としておとなしめな女性という感じ。「だって今まで貸したお金だって返してくれないじゃない」ヒモな彼氏(アンジャッシ…

HEY!HEY!HEY!春爛漫!豪華名曲スペシャル!

3/28に放映されたHEY!HEY!HEY!春爛漫!豪華名曲スペシャル!の臨ちゃん中心のレポです。 春らしいワンピース姿の臨ちゃん。他のゲストは80年代アイドルや芸人さんなどなどたくさん。臨ちゃんは女優という肩書付きで紹介されてました。春の名曲ということで年…