PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-04-03から1日間の記事一覧

VS舞台挨拶

本編まだ見てないけど、VSシンケンの舞台挨拶の感想を少し。臨ちゃん中心です。 舞台挨拶1回目。勝吾くんが「衣装合わせでみんなはしゃぎ過ぎちゃって〜」と言うと、桃李くんが「そりゃお前だね」。 で、勝吾くんが「もういいです」って言って話を替えると、…

緊急特番アニメX-MENのすべて

アニマックスで放映された「緊急特番アニメX-MENのすべて」 この番組を見るためにアニマックスに加入しました。クリス・ペプラーさんが司会で、臨ちゃんがアシスタントという感じです。全体的に暗いスタジオに脚の長いテーブルと椅子。臨ちゃんは丈の短いワ…

滑舌悪い大捜査線

アメトーーク 春のゴールデン3時間SP!!の中の滑舌悪い芸人でのショートドラマに臨ちゃんアメトーーク再登場! 今回の臨ちゃんは髪色も落としておとなしめな女性という感じ。「だって今まで貸したお金だって返してくれないじゃない」ヒモな彼氏(アンジャッシ…

HEY!HEY!HEY!春爛漫!豪華名曲スペシャル!

3/28に放映されたHEY!HEY!HEY!春爛漫!豪華名曲スペシャル!の臨ちゃん中心のレポです。 春らしいワンピース姿の臨ちゃん。他のゲストは80年代アイドルや芸人さんなどなどたくさん。臨ちゃんは女優という肩書付きで紹介されてました。春の名曲ということで年…