PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

来週は

来週のゴーカイジャーの予告を見ました。

姫登場ですね。姫は嫌いじゃないけど、ちょっと複雑な気分…全員揃って出てくれるのかなとか期待を高め過ぎてました。他の回を見てもそれは無理だと分かってはいましたが、ゴセイに次ぐ近年戦隊ということで、もう少し誰か出てくれるかなーなんて。ここで殿は出ないのにいきなり茉子ちゃんだけ登場とかそりゃないとは思いますけど、まぁグチグチ言ってないで来週に期待。

ただ姫の発声が低くてかっこいいなとは思いました。丹波さんも出てくれるし。

もう今はねオーズが気になって気になって仕方ないんです。紫の目は何なの?

それと月曜日から東映チャンネルで小林靖子さん初メイン脚本のギンガマンが始まりました。レンタルで10話までしか見ていなかったので、これでちゃんと全話視聴できます。5話しか見てないタイムレンジャーに比べるとピンクの存在感が薄いかなーと思っていたけど、1話から俳優さんが生身アクションをちゃんとやっていたり、1話にして世界観の説明、敵のこと、そしてそれぞれのキャラが出てるなーと思いました。1話にして赤交代も斬新。シンケンが初戦隊の者としては、オールアフレコはやっぱり気になるけど…。

それと、臨ちゃんがナビゲーター番組をしたアニメX-MENの録画がずっとたまっていたんですが、見始めたら面白かったです。で、敵対するU-MENにドウコクの声優さんがいました。絶対シンケン好きのスタッフいるでしょ。

今夜から桃李くんのドラマが始まりますが、ロングバージョンのCMを見て、ちょっと嫌な予感。イケメンパラダイスみたいに明るい感じなら楽しそうだけど、そういう感じでもないっぽい。

それにしても最近気になるのが臨ちゃん。ブログの更新も毎日ではなくなったのもありますが、何か仕事が控えているのかなー。今年に入ってアメトーークのショートドラマ以外演技仕事が見られてないから、そろそろ見たいな。シンケン以降去年はドラマが続いたからお休みなのかな。ドラマか映画が控えていると思いたいです。