PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

緊急特番アニメX-MENのすべて

アニマックスで放映された「緊急特番アニメX-MENのすべて」

この番組を見るためにアニマックスに加入しました。クリス・ペプラーさんが司会で、臨ちゃんがアシスタントという感じです。全体的に暗いスタジオに脚の長いテーブルと椅子。臨ちゃんは丈の短いワンピース姿できれいな脚が強調されています。

「聞くところによるとスーパーヒーロー?」

「そうなんですよ、シンケンジャーという侍戦隊でグループで世界を守るヒーローをやっていたので何かと親近感がわきます」

X-MENオタクの方が登場していろいろお話を聞いたり。全然興味ないアニメだったけど、しばらくアニマックスは解約しないで見てみることにしました。シンケンジャーの話が一瞬出たので、シンケン好きな人がオファーしたのかなー。