PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

JALホノルルマラソン2017

▲えー、下記の動画で見ることができたのですが、それを見てからこの写真を見ると臨ちゃんの右斜め上の白髪のダンディな男性は臨ちゃんのお父様、その隣にいるのがお母様ということが分かります。

2枚目の臨ちゃんの後ろにはご両親の姿も。

番組そのものはテレビで見ることはできませんでしたが、今は便利な時代。

▲テレビ番組のCM以外にもちょくちょくネット広告が入るのがうっとおしいですが、それでも見られるだけありがたい

▲去年のも見つけたー

ホノルルマラソンは大規模な大会だから、人も多いし、有名人は常に声をかけられ、握手を求められ、写真を撮影され…余計消耗しそう。うーん、そういうのをポジティブな力に変える力があるから芸能人やアスリートとして成功できるのかもしれない。

軽く感想

2017年度版は浅田真央ちゃん、臨ちゃん、氣志團綾小路翔さん、司会もしていた宇内梨沙アナがフルマラソンに参加。綾小路翔さんのファンがちょっとぼやいてましたが、真央ちゃん、臨ちゃんが中心でした。真央ちゃんはいつでも笑顔を絶やさず、明るくて人気があるのがよく分かります。笑顔のまま4時間34分でゴールしたのはすごい。

ナビゲーターの佐藤隆太さんと臨ちゃんが「ROOKIES」でかつて共演していたことにも触れ(10年前かぁ(^^;)、そして臨ちゃんは感謝の気持ちを伝えたいということで今回両親が応援にいらしてました! 俳優さんの親が顔出しって珍しい(知らないだけかも)。お母様はちょっとした表情なども臨ちゃんそっくり。お父様はダンディな感じ。

臨ちゃんは目標タイムを上回る4時間50分でゴールできましたが、35キロ以降辛そうでゴールしてから泣いてました。一生懸命さにファンになったというツイートもいくつか見かけました。

2016年度版は、ナビゲーターということでナレーションと応援。合間にマラソンを走る人へのインタビューなど。この年フルマラソンに参加した竹原慎二さんは今年は個人で参加したそうで、臨ちゃんも毎年の恒例にしたりして?