PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

滑舌悪い大捜査線

アメトーーク 春のゴールデン3時間SP!!の中の滑舌悪い芸人でのショートドラマに臨ちゃんアメトーーク再登場!

今回の臨ちゃんは髪色も落としておとなしめな女性という感じ。「だって今まで貸したお金だって返してくれないじゃない」ヒモな彼氏(アンジャッシュの児嶋さん)持ちの臨ちゃん。マンションのベランダに出た彼氏が転落死。臨ちゃんが滑舌悪い刑事たちに事情聴取されてます。

ホワイトボードに書かれた人物相関図は名前がそのままなのよね。臨ちゃんはエステティシャンらしいです(わざと言いにくい職業にしたんですね)。

刑事たちがあれこれ推理しているときに出てきた回想。臨ちゃん「仕事場で使ったタオルを洗濯したのでローションがついたのかも」

急展開。追いつめられた臨ちゃんは倉庫に立てこもりました。滑舌悪い刑事に説得されております。

「来ないで! もう何もかも終わりなの!!」

「来たらこのダイナマイトに火つけて死んでやる!」

しかし刑事たちの説得に応じて出て来ました。

「あなたの滑舌聞いてたら死ぬの馬鹿らしくなっちゃった」

で、確保されました。

いや〜すごい美しかったなぁ〜きらきら

低いトーンでしゃべる臨ちゃんの声っていいなと思いました。