PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『わたしのハワイの歩きかた』予告編

『花子とアン』のお嬢様・醍醐亜矢子とも『東京ガードセンター』の安心ちゃん(←どういうキャラかまだよく分からないけど)とも違うハチャメチャな感じのする吉村茜。夏に向けて楽しい映画になりそう! 『わたしのハワイの歩きかた』前売り特典もかわいい! 今…

あなたが主役50ボイスSP「“連続テレビ小説 花子とアン”ボイス」

『花子とアン』の紹介番組。 「あなたの大切なものは?」というテーマでキャスト、スタッフの声を聞くという番組で、臨ちゃんは醍醐亜矢子の姿で楽屋で2番目にインタビューに答えていました。 醍醐亜矢子は結婚に対して執着心の強い女性。パルピテーション(…

放送見られるかな

今度始まる朝ドラの他に『東京ガードセンター』も放送が始まります。 時々公式も見に行くけど、臨ちゃんの役は安藤心で安心ちゃん。醍醐はお嬢様、こちらはキビキビした女性のようですね。 放送も2回ずつあるみたい。ネットでもぜひやって欲しいものです。 0…

写真と酔っ払い

駄文への拍手、ありがとうございます。1,2年前の駄文にまで拍手を下さるのは嬉しいです。 以前、赤桃本のゲストとして寄稿させていただいたことがあり、今回はそれをアップすることにしました。シンケン駄文の目次のとなっているのがそうです。もう2年前に書…

謎解き再放送

謎解きLIVE 英国式ウイークエンド殺人事件「一夜目」 [BSプレミアム]2014年3月30日(日) 午前0:15~午前1:45(90分) 謎解きLIVE 英国式ウイークエンド殺人事件「二夜目」 [BSプレミアム]2014年3月30日(日) 午前1:45~午前2:45(60分) 生放送の再放…

直前番組

直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして [総合]2014年3月28日(金) 午前1:10~午前1:30(20分) BSプレミアムだけの放送だと思っていたら、総合でもやってくれるのね。ありがたい。 もうすぐスタート!「花子とアン」 [総合]2014年3月29日(土) 午前8:50~午…

申込書

テレビCMはないのかなぁ。それとも去年のやってるのかな?

もうすぐスタート!「花子とアン」

『もうすぐスタート!「花子とアン」』見ました。子役時代のエピソードが多く流れていたように思いましたが、女学生時代のシーンもちょこちょこ映り、臨ちゃんも映ってました。教室では花子の後ろの席だったし、まぁまぁ出番がありそうで楽しみです。子供の…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

再放送

イッピン「奥深い黒の世界~奈良 墨~」 2014年3月16日(日) 4時30分~5時00分 今回は、奈良で伝統的に作られてきた墨。国内で生産されるものの9割は奈良産だ。安土桃山時代に創業の製墨会社は、伝統に忠実な方法で墨を作っている。手足を駆使する驚きの職…

もうすぐスタート!「花子とアン」

もうすぐスタート!「花子とアン」 チャンネル:総合 放送日時:2014年3月17日(月) 午前1:25~午前1:35 [日曜深夜](10分) 吉高由里子主演の、朝ドラ「花子とアン」は「赤毛のアン」の翻訳家・村岡花子の、明治・大正・昭和にわたる波乱万丈の半生記。番…

駄文更新

最近どこも更新してないのに拍手ありがとうございます。 シンケン駄文1本アップしました。んー、時期とかも関係ないし、どんどん本編の丈瑠と茉子とは離れてるー。イヤイヤ、名前と設定だけで別物だよ!みたいになってきてる^^; 元々倉庫目的で始めたので、…

酔い

特定の時期もないような…でも大体このくらいで。流ノ介、ことはもちらっと出てきます。

あらすじ更新

MOVIEZ (ムービーズ) Vol.5 2014年 4/10号 [雑誌](2014/02/26)不明商品詳細を見る 先日発売のこの雑誌、1/2ほどのスペースに映画レポとして「わたしのハワイの歩きかた」の記事でした。写真も小さかったのでまたしても立ち読みで済ませてしまったけど、でも…

ちょっと期待してみる

臨ちゃんが4月から出演するBSのDlife「東京ガードセンター」ですが、今の環境ではもう見られないんじゃないかと諦めていたのですが、Dlifeには無料動画配信サービスというものがあるらしい。 「東京ガードセンター」がこのサービスをしてくれるのか不明です…

人物紹介

『花子とアン』の公式サイトの人物紹介に臨ちゃんもいますね~。いいなぁ~、この時代の雰囲気。 『パパドル!』とか『カラマーゾフの兄弟』とか両想いの男女に勝手に横恋慕するような役が(カラマーゾフはちょっと違うかもしれないけど)多いなぁ~。今回も^^…