PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

写真と酔っ払い

駄文への拍手、ありがとうございます。1,2年前の駄文にまで拍手を下さるのは嬉しいです。

以前、赤桃本のゲストとして寄稿させていただいたことがあり、今回はそれをアップすることにしました。シンケン駄文の目次の<寄稿文>となっているのがそうです。もう2年前に書いたんだなー。久々に自分で読み返して、ホント、同じようなネタばっかり…^^; ツボるポイントが全然変わらないのねー。

写真ネタや以前からよく書いてる茉子が酔っ払うネタ…茉子が酒好きなんて設定は本編中一度も出てきたことはないし、源太の屋台で酒なんて出してないのにね。でも、茉子のビジュアルがキリっとした美人で、お酒はまあまあ強いけど、でも酔っ払ったらかわいい感じになる、またはちょっと大胆になるとかそういうのが書きたくなってしまうのです。

駄文は更新するかは分かりませんが、これからもお楽しみいただければと思います。