PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

ふき自体はオリジナルキャラですが、その後の人生はもしかしたらお芳と重ねたものになるのでは?くらいの仮説みたいなので、話半分に思っていた方がいいと思います。最後までちょこちょこ出るのがいいのか、(私は見てないですが(^^;)橋本愛さんみたいに数回でガッツリいい演技で去っていくか…ふきにも子役ふきに負けない名場面が今後あるといいですね。

戦隊やライダーの10年後ってその頃子供だった子、というより私のようなガッツリ大人→大人みたいな人がターゲットなのかと思ってます。戦隊やライダーをリアル子供で見ていた中高生はいちばんそういうのが子供っぽいと感じるんじゃないかなぁ。ずっと見て好きな人ってごく一部だと思うし。

臨ちゃんは、去年のムック本では「トークショーがやりたい」と話していたし、シンケンジャーで何かやりたいという気持ちはあるのかなとは思うのですが、他のインタビューでは、結婚願望ないとか散々言ってましたからねぇ(^^; あまりインタビューの言葉ってそのときの気持ちで今後ずっとそうとは限らないので難しいですね。

ツアー楽しんでくださいね(^^♪